Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



目指すかドル106円台のFXさまが『貧トレ』ポートフォリオに入らない理由を誰かおすえて

『貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント』、読了~。

一週間近くかかっちまいましたよ。
やっぱ歯磨きしながらしか読書しないのがいかんかったか。

橘さんもFXは興味ナッシングすかね

↑↑↑なんのこっちゃかワカランヒトは、「ぱにぽに+橘玲」でググってみそ
↓↓↓わかったヒトも、わからんヒトも、どーでもいいヒトも、応援クリックよろしくDEATH!
★ブログ村 為替ブログ

これまで、こういう本をほとんど読んだことがなかったエディは、
目からウロコやらなにやら、イロイロと落ちまくりましたよ。イロイロと。

特に、アインシュタインも驚いたっつう、複利のパワーには
正直打ちのめされましたぜ。

オレの20年返してー!てな気分ですヨ。ううう。

20年も待てないぜ!なデイトレ派は必見! 為替人気ランキング第1位

それにしても、このヒトが書いてるポートフォリオとやらには、
なんでFXが出てこないんかね?

出版年からいって、FX解禁はされてるハズだよね。

データ取れるほどの実績がないからなんかなぁ。
でも、FXはまだしも、為替取引自体は昔からあんでしょ?

これって、FXはあんまり長期投資向きじゃねーってコトなんかい? そーなんかい?

FX長期投資派のミナサン、そのへんどーなんすか?

・・・今日はクエスチョンマーク多いな、しかし。

▼▼▼ スワップ派にもデイトレ派にウマーなサービスがてんこもりでございますよ! ▼▼▼

▲▲▲ 口座開設+入金10万円+1回以上の取引で、最大6,000円プレゼントだよ ▲▲▲

『橘玲』をタチバナレイだと思いこんでた男どアホウに1票くだせえ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/139-20f65e5e

Trackbacks
