Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ドル円がレンジ相場でゆっくりしてるFX業界にエド・はるみさまが喝を入れに降臨されました

今週は105円台で終わりましたなぁ、ドル円。

結局レンジ相場からは抜けきれず、いまいちパッとしないままオワタねぇ。

長いスパンでチャートを見ると、見事に左から右に下がってるし、
しばらくゆるやかに落ち続けるのかドル円よ。

ゆっくりしてる場合じゃないですぜ、ホント (;´Д`)

ゆっくりじっくりスワップ派のテクに刮目せよ! 為替人気ランキング第15位

FXはあんまゆっくりすんな。特にドル円。

↓↓↓ ドル円やってるFX初心者って、意外と少ないような気がする今日この頃・・・
為替ブログ FX初心者

昨日くらいから、アイディーオー証券のイメージキャラクターに
エド・はるみが起用されたてハナシを、いくつかのブログで見かけるようになりまいた。

そういや、FXニュースサイトにも載ってたな。このネタ。

インパクト狙いか、アイディーオー (´∀`)

企業が知名度上げるために、有名人をイメージキャラクターにすんのは
古典的とはいえ、効果があるんだろね。

広告代理店的においしいだけだったりするかもだけどね。

そういや、最近テレ東系列局でやたらとCM流してるジェット証券も、
小倉優子つかってましたな。

他にもくりっく365が、八田亜矢子てオンナのコをイメキャラにするて最近発表したし、
なんか、女性タレント率たかくねー?FX業界!?

などとおもてたら、ありました、めっさオトコ臭いキャラつかってるトコが!

サイバーエージェントFXは、魔裟斗でございますよ、魔裟斗。

K-1ファイターだぜ!魔裟斗!
シルバーウルフ所属だぜ!魔裟斗!
ワイフは女優の矢沢心だぜ!魔裟斗!
だけど、画数多くて名前が書きづらいぜ!魔裟斗 (´Д`)

▼▼▼口座開設+初回入金30万円+1回以上の取引で、3,000円プレゼントのチャンス▼▼▼

▲▲▲ 手数料ゼロ円、ドル円スプレッド2銭で、トレーダーも納得の漢っぷりざますよ! ▲▲▲

年末になるとK-1と紅白どっちみるか悩むエディに愛のワンクリを ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
ゆっくりしていってねワロタwwwww
表情がなんともいえませんね(・∀・)
デイトレ派からスイング~中長期派にシフトしたので、明日からはそりゃあもうゆっくりしていくつもりです。
ざわ 2008/06/01 Edit
コンバンワ、ざわさん。

『ゆっくり』ネタは各所で使われすぎてて、
いまさら感ありまくりでどーかともおもったんですけど、
笑ってもらえて、ウレシイです。

また、あそびにきてくださいね。
eddie 2008/06/01 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/138-c698fc0d

Trackbacks
