Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード

スポンサーサイト


ドル円の上昇にワクワクしちゃうFXトレーダーはやっぱ携帯でもトレードですか、そうですか。

おいおい、105円90銭出ちゃったよ。ドル円。

なーんでオレが休むと上がるかなぁ・・・と、ありがちなコトゆーてますが、
今週はバーチャルFXやらないて決めたので、ガマンだ!

遠隔FXトレードたぁイキだねぇ

↓↓↓ FX初心者てキホン的に勉強熱心なんですねぇ。誰かを除いては・・・(;´Д`)
為替ブログ FX初心者

今朝FXニュースサイトを眺めてたら、
NTTスマートトレードが、携帯とかで自宅のパソコンを遠隔操作して
FX取引するサービスの提供を6月から開始』

て記事を見つけた。

「ひかりモバイル myPC」とか言う名前なんだとさ。
いかにもNTTグループらしいネーミングセンスですねぇ。

なんか、携帯とかだと通信が不安定だからできなかった取引方法を、
自宅のPCを遠隔操作することによって実現したとからしい。

なるほど、一日中PCの前に座ってらんない、大多数のフツーのヒトには
取引チャンスが広がっていいのかもしらんね。

▼▼▼外貨を証拠金にするスマートexなら、証拠金にも外貨預金並の利息がつきマース▼▼▼

▲▲▲今なら外貨の入金で、最大30,000円プレゼントのチャンス。2008年6月末まで。▲▲▲

サラリーマンとレーダーのトレード手法はコチラ 為替人気ランキング第4位

でも、それって仕事中や授業中、果てはデート中とかに
携帯開いてトレードるてコトだよな。

まさに、クオリティ・オブ・ライフの破壊やないかーい! ← あの本ネタひきずってマス

それに、遠隔操作てことは、PCの起動はどうなんのかいな?
Wake Up On Lanとかだと、古いPCはツライぞー。
・・・まさか、つけっぱなしてこたぁ無いよな。

パケ代も怖いことになりそうだしね。

つか、これFOMA専用やーん!禿電のオレには使えませんよ _| ̄|○ il||li

まあ、とにかく四六時中トレードできなきゃ不安で死にそうなヒトには
携帯さえありゃ、ドコデモ制限ナシで取引できるてのは、魅力的ではあるかもネ。

実は白戸家の密かなファンだったりするエディに愛の手を ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

スポンサーサイト
Comments
FX初心者エディの究道FXブログ様

はじめして。FX為替相場投資情報の管理者で、ナックルズこと、奥山と申します。

FX初心者エディの究道FXブログをいつも楽しく見させて頂き参考にさせて貰っております。

私は、FXを始めて1年6ヵ月になります。

FX初心者エディの究道FXブログ様のサイトを拝見し、衝撃を受けました。

私もブログを通じて皆様に良い情報を公開させてもらい、経験がお役に立てればと思い

私もブログを始めました

ブログランキングも少しづつではありますが、成果が出てきた所です。

もし、当ブログと相互リンクして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

当サイトから貴サイトへは、リンクを貼らさせて頂きました。

お忙しいとは思いますが、ご確認頂ければ幸いです。

今後とも、宜しくお願い致します。


ブログ名   FX為替相場投資情報

URL     http://fxblog37.blog21.fc2.com/

メールアドレス   t-oku37@fk2.so-net.ne.jp

名前     ナックルズこと、奥山
ナックルズ 2008/05/31 Edit
ナックルズさん、相互リンクの申し込みアリガトウ。

こちらのリンク設置も完了しました。

そちらのブログにもコメントしましたけど、間違いが無いか
確認してみてください。
eddie 2008/05/31 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/137-bede1f28

Trackbacks
