Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで税金の話をするからといって必ずしも儲かっているワケではない。つか儲かってない。

『儲かったら税金納めるのが国民の義務』なんだそうだ。

そんでもって、なんだか政府がFXへの課税を強化する方向で動いてるんだってさ。

儲かってないからカンケーアリマセーン、といいたいところだけど、
儲からなきゃFXやってても意味が無いわけで、
このへん複雑な心境なワケですヨ。

税金が心配なほど勝ってそうです、コチラ為替人気ランキング第5位

FXの税金は決して甘くないのです

ミナサマの愛の応援クリックをお待ち申し上げてありをりはべりいまそかり。
為替ブログ FX初心者

ニュースの記事によると、
ダレがどんだけFX取引したかを、FX業者から税務署に報告させるんだってさ。

要するに、これからは『FXで儲け?ありませんよー。負け負けですよー。』
とか言って、ばっくれることが出来なくなるってことだ。

税金が気になるほど儲かってるヒトや、税金が気になるほど儲ける予定のヒトは、
税金面で有利な、くりっく365がいいかもネ。

▼▼▼くりっく365口座開設と取引でQUOカードとかJCBギフト券とかプレゼントですってよー!▼▼▼

▲▲▲さらに『為替24』も併せてはじめると、10,000円分のJCBギフト券をゲットなのよー!▲▲▲

しかし、なんで今そんな動きになってきたかってーと、
FX取引で動いてるおカネが、すげーこと増えてるからみたいなんですな。

2006年は年間で350兆円だったのが、去年は4月から12月の9ヶ月で500兆円だって。

これ、個人投資家だけじゃないよね?
…個人投資家だけだとしたら、いったいどんだけ増えてんだよ、FX人口 (´Д` )

税金払えるくらい儲けてみてーぜ!うわぁぁぁん!なオレに愛を ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

スポンサーサイト
Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/133-ab86b388

Trackbacks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。