Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ド初心者がFXの短期売買でウマーは『貧乏人のトレード』的に言っても妄想なのか!?

買ってはチョットの値動きで一喜一憂し、
売ってはその後の値上がりでずもーんと落ち込む。

そんな一週間でございましたよ、先週は。

バーチャルFXとは言え、なかなかに疲れるモンでげすなぁ、短期トレードは。

貧乏人のトレードはFXにもあてはまんのか?

『FX絵日記』てジャンルがあるとしたら、エディのブログはそこにはいんでしょうかねぇ…
ブログ村 為替ブログ

▼▼▼短期トレードにゃあ手数料無料で極狭スプレッドな業者がよろしいんちゃいまっか?▼▼▼

▲▲▲口座開設するだけで3,000円+入金で2,000円プレゼント!2008年6月末まで!▲▲▲

一応本人的には、ローソク足やテクニカル指標を眺めつつ、
それなりに頭使ってやってるつもりなんですけどね。

一人反省会の結果、何のことは無い、カンとイキオイ売買だったことが判明 (;´Д`)

そもそも、デイトレまがいの行動がよろしいのかどうかってあたりから
疑問をもっちゃったのでございますよ。

たったの一週間でこのていたらくなあたり、オレらしいというか、アカン子というか…

ちょっと自分を見つめなおすために、ガラにも無く読書とかしちゃいましたよ。

ちょっと前の本だけど、北村慶ってヒトの本で、
『貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント』てタイトルのヤツ。

タイトルからして、悩めるオレさまの脳髄に、ズガーンとイッパツですよ。

まだ、30ページほどしか読めてないけど。
しかも目次とか含めてだけど。

いきなりシロートのデイトレをほぼ全否定気味だ _| ̄|○ il||li

かててくわえて、長期投資こそ個人投資家の生きる道みないなこと書いてはる。
苦手なんだよなぁ~、長期とか展望とか言うコトバ。

FXで長期投資とくりゃスワップ狙いか?なブログなら為替人気ランキング第11位

ほんでもせっかくだからメゲずに読みきってみるですよ!

1,300円もする本だしネ。

でも買ってはイナイケドネ。

ままま、●引きじゃねーですよ!図書館で借りてきたんですよ! ←いばるとこちゃいまんがな…

▼▼▼ポジションを長めに持つなら、やっぱ大手の安心感は無視できないデショ▼▼▼

 

▲▲▲今ならウレシイ5,000円キャッシュバックもアルヨ!2008年7月1日まで!▲▲▲

なんか自分を見つめなおしモードに入っちゃった記念クリックよろ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/132-8a5509ca

Trackbacks
