Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



FXの自動売買ソフトってのがどんなんか気になってしょーがないエディはキリギリスか?

先週は結局103円台で終わったねぇ。ドル円。

なんか5月に入ってからコッチ、102円台と104円台の間をウロウロしてるし、
コイツがいわゆるレンジ相場ってやつなんでしょうかねぇ。

お、お、なんかいっぱしのFXブロガーっぽくなかったかい?今の?うひょひょひょひょ。

…すんません、チョーシこきました。

いっぱしのFXブログてのはこーゆーよのゆうのんよ為替人気ランキング第5位

FX自動売買ソフトは正しくお使いください

昨日の4コマいかがでしたでしょーか。不覚にもチョットおもろいオモたら応援クリックぷりーず
ブログ村 為替ブログ

久しぶりにFXニュースネタをイッパツ。

『金融庁がFXの自動売買ソフトの会員制業者に対する監視を強化』(北海道新聞)

ふーん、監視を強化ねぇ…

つか、自動売買ソフトて、なに?
もしかして、なんもせんでも売買してくれるソフトがあんのか???

なんか、"規制強化"とかヤバそうなニュースなの忘れて、
自動売買ソフトに興味シンシンになってますよ。バカエディが。

コイツはちょっとググってみる必要がありそうだぜ。

つか、自動で売買はするけど、
儲かるかどーかは神のみぞ知るとかゆーオチじゃねーだろーな (;´Д`)

▼▼▼口座開設するだけで、まずは3,000円プレゼント!期限は2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ほんでもって、初回入金10万円以上でプラス2,000円プレゼントときたもんだ!▲▲▲

週があけたらまたぞろバーチャルなエディちゃんに愛のワンクリ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
エディさん、こんばんは~
リンク完了したので報告しに参りました。
リンクよろしくお願いします
ざわ 2008/05/26 Edit
ざわさん、コンバンワ。エディです。

リンク設置確認いたしました。
さっそくコチラも設置します。

スグやっちゃいますから、ちょーっとまっててくださいね。
eddie 2008/05/26 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/131-f1ded40e

Trackbacks
