Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



FXブログ開設3ヶ月記念にFXの啓蒙マンガを描いてみたらなんだかしらんがダメだった…orz

エディちゃんがFXブログを始めて3ヶ月が経ちましたとさ。

そこで今回は、
3ヶ月も続いちゃったよ記念、ならびに、いつの間にやら絵日記マンガブログだ記念として、
FXのステキっぷりを啓蒙すべく、4コマとか描いてみました。

まーちょっとばかし読んだってくだしゃんせ。

実録!これがFXだ!

FXブログを書き続けられたのも、ミナサマの生暖かーい応援のおかげでゴザイマス
これからも、ひとつヨロシクおねがいしませり。
ブログ村 為替ブログ

・・・ただのヒトツもほめてねー!!

とゆーより、

やめときゃよかった感200%漂ってるぅー!!!

いやいやいやいや、ホントはとってもいいもんなのよ、FX!
なんとかとハサミは使いよう、じゃなくて、やり方次第なのよぉー!

FXのスバラシさを体現してるブログはコチラ為替人気ランキング第1位

てゆーか、リアルでポジションひとつ持ったことの無い野郎の言うことなんざ、
真に受けちゃいけやせんぜ、ぼっちゃん、じょーちゃんがた (´д`)

▼▼▼口座開設するだけで、まずは3,000円プレゼント!期限は2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ほんでもって、初回入金10万円以上でプラス2,000円プレゼントときたもんだ!▲▲▲

とまらない暴走ブロガーエディちゃんに、四露死苦ワンクリ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
はじめまして~
ブログ開設当初から毎日通ってます、ざわと申します。
イラストも面白くてお気に入りに入れてます(・∀・)

>レバレッジって魔法
ハイレバにし過ぎたらFXはじめて2日目で強制ロスカット喰らいましたw
おっそろしい魔法です…

あの、よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
ご検討くださいm(_ _)m



ざわ 2008/05/25 Edit
ざわさん、コンニチワ。

相互リンクの申し込みアリガトウゴザイマス。
もー、ぜんぜんOKです。

そちらのサイトでのリンク設置が確認でき次第、
こちらもリンクを設置しますので、
リンク設置ができたら、このブログへのコメントで教えてください。

念のため、リンク情報を書いときますね。

---
[ブログ名]
FX初心者エディの究道FXブログ

[リンクURL]
http://fxeddie.blog37.fc2.com/
---

ご連絡おまちしておりますですよ。
eddie 2008/05/26 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/130-880acf7d

Trackbacks
