Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



オトナなオレは、オトナだからこそ、オトナとして、スワップを断固支持するものであーる!

エディが、FXのブログをはじめてから、 ちょうど1週間。

3日坊主の名を欲しいままにしてきたオレも、
オトナになったなぁ・・・
オトナコドモは関係ねーか。

そんでね、ブログ野郎としては、
イっとかなきゃデショ、ってんで、
ランキングとかにも参加しちゃったりしてんのよね。
ココね、ココ→にほんブログ村
あと、ココとか→人気ブログランキング

んでね、参加してると、やっぱ気になってね、
ちょくちょくノゾイてんのね、最近。

そーすっとね、色んなブログがあってね、
その中にね、これまたちょくちょく、
ス●ップとか、▲ワップとか、でてくんのよ、
ままままま、マズイでしょ、コレは、ねぇ?

いやいや、なにがマズイって、
そりゃ、ナニがナニで、ゲフンゲフン・・・

ももももも、もちろんFXブログのジャンルしか
みてませんでゴザイますデスよ。
そりゃ、トーゼンでござあマスデスヨ。
おベンキョウですから、おベンキョウ。

・・・イヤ、でもな、オカシイよな、
FXブログでそんなヨコシマなキーワードが
でまくるわきゃナイよな。

よよよよーし、調べよ、
しーらべてきますですワヨ。ウヒョーッとね。

ハーハハハハハー
あったよ、つか、すーぐ出てきましたよ。
スワップポイントとか、スワップ金利とか、ぞーくぞくと。

なんだよー、フツーにあんじゃんかよ、もー。
いや、べつに、ヘンなこと考えてたワケじゃ、ありますけどさ。

みんなだって、一度くらいはあんだろ、コンチクショー、
どーなのよ、コチラさんたちはさぁ→為替ブログ

ほんじゃ、次のお勉強のテーマは、これにしますかね。

ということで、次回、スワップ、いきます。
イヤーン

いや、だから、ソッチじゃねーって。

隣の芝生が、キニナッチャッテしょーがねー、エディのイキツケ→ブログ村FX初心者

やっぱ、老舗にゃ、グレイトなネタがゴロゴロっす→人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/13-da3b2572

Trackbacks
