Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



102円だ104円だと細かいコト気にすんな!どーんと構えとけどーんと!・・・イヤ、ムリです

今朝起きぬけでドル円レート見て驚いた。
104円超えてるやん。しかも3時ごろには104.40円近くまでいってるやん。

昨日寝る前に103円チョット出で売って、ホクホクしてたオレて…_| ̄|○ il||li

ドル円でFXは夜型有利なのね

ドルも下落傾向、エディちゃんも下落傾向… どっちも下げ止まってー ヽ(´Д`;)
ブログ村 為替ブログ

なんか、またぞろアメリカの雇用統計とやらが出て、思ったほど悪くなかったから
ドルがちょっと多めに買われたんじゃないかってコトらしいですよ。

雇用統計は21時頃に出たんだそうですよ。

オレ、夜は22時には寝てんだよね。実は。
これが意外と健康的な生活してるんですよ。
22時就寝、5時起床… じいさんか!

ドル円でデイトレまがいのことやってるヤツの生活じゃねーナ コリャ (;´∀`)

なんかナイトレとか言うコトバもあるみたいじゃないですか。

某雑誌でナイトレ講座を連載してるお方はコチラ為替人気ランキング第2位

もそっと長めのスパンで取引する方向に方針転換するべきかなー。

▼▼▼口座開設するだけで、まずは3,000円プレゼント!期限は2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ほんでもって、初回入金10万円以上でプラス2,000円プレゼントときたもんだ!▲▲▲

眠くなると5割り増しで目つきが悪くなるエディちゃんに応援ヨロ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/129-c1af9281

Trackbacks
