Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



バフェットも太鼓判だぜドル下落…orz なのにロングにこだわるオレてなんなのよ!?

なーんかずるずる下がり気味ですな、ドル円。
日中は102円台後半をうろうろしてたしね。

FXもパチンコも似たようなもん…じゃないよな

白戸家のオトーサンじゃないけど、『がんばってるよー』で応援ヨロシク!
ブログ村 為替ブログ

ニュースサイトとかみてっと、原油がものっそ上がってるからとか、
FOMC議事録にあんま良くないことが書かれたからとか、
よくわからんコトがいろいろ書いてありますが、
とにかくずーるずると下がってるのだけは事実だ。

そういや、テレ東のモーニングサテライトでバフェット特集やってて、
バフェットじいちゃんが、『長期的に見ればドルはまだまだ下がる』てゆーてたな。
『アメリカがバカだから』だそうだ。

クサってもアメリカさまをバカよばわりたぁ、さすが20兆動かす男は言うことが違うねぇ。

こんな中、またぞろ103.05円で買っちゃったよ、20万ドル分。
ウデも無いのに連日短期売買だ。

究極の短期売買スキャルピングといえばこのブログ為替人気ランキング第7位

エディが今やってるバーチャルFXは、片道手数料が1万ドルにつき500円。
かてて加えてスプレッドが4銭くらい。

これで、アカださないようにするには、最低10銭はあがってくれんといかんわけか。

・・・なんだかダメな気がしてきた _| ̄|○

なんつーか、細かくトレードするなら、手数料無料+スプレッドせませまは必須やね。

つーこって、スプレド超狭+手数料無料のマネーパートナーズに口座開設申し込んじゃいました。
口座開設するだけ3,000円くれるゆーてはるしな。

ま、リアル取引の予定はとーぶんありまへんけどな (;^Д^)

▼▼▼口座開設するだけで、まずは3,000円プレゼント!期限は2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ほんでもって、初回入金10万円以上でプラス2,000円プレゼントときたもんだ!▲▲▲

今日も今日とてせっせとバーチャル。こんなエディにワンクリよろ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/128-1e8d3d09

Trackbacks
