Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



朝起きたら夜だった、じゃなくて指値注文不成立…orz 104円50銭のカベは厚かった!てか

昨日の朝の微勝ちで気が大きくなったエディは、
性懲りもなくまたもやドル円を買いましたよ。その日のうちに。

ここ連日、安値103円台後半から高値104台中盤あたりでウロウロしてるなー思って、
103.86円の時に10万通貨ぶっこみました。

下がるもFX、上がるもFX・・・orz

ドル円は下がるわ、順位は伸び悩むわで、しおしおなエディちゃんに愛を!
ブログ村 為替ブログ

ほんで、昨日の夜寝る前に104.50円の指値で売り注文入れといたのよ。

狙いは50,000円の利益だ!うっひょー!みたいな、ね。

しかして、案の定、朝起きたてPCつけたら、注文不成立てあっかーい文字が・・・(´∀`)
またこれが腹立つことに、その日の高値は104.46円!

たったの4銭で天国と地獄だよ _| ̄|○ il||li

しっかりドル円下落傾向指摘されてますな、ココ (;´Д`)為替人気ランキング第1位

つーかさ、単純に売買の差が利益になるんなら、104.36円でよかったのよ。
だけど、手数料ってぇヤツがあんのよね、手数料ってぇヤツが。

1万通貨あたり、片道500円だから、10万通貨だと往復で10,000円!
うがー!こいつさえなきゃー、いけてたのによー! ← 単なる八つ当たりだコリャ・・・

なるほど、トレーダーのミナサンに手数料無料の業者が人気があるのもうなずけますわ。

HYPER SPEEDとか言うチャートシステムにも興味あるし、
手数料無料で、ドル円のスプレッドも最安レベルのマネーパートナーズあたりに
口座開いてみっかぁ。

まあ、その前にリアルで勝負するタネ銭つくんなきゃだけどね (;´∀`)

▼▼▼口座開設するだけで、まずは3,000円プレゼント!期限は2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ほんでもって、初回入金10万円以上でプラス2,000円プレゼントときたもんだ!▲▲▲

『アレさえなければ』は後の祭り。めげずにがんばるエディに愛を ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
はじめまして^^
よろしければ相互リンクお願いしますw
ラフ 2008/05/22 Edit
ラフさん、相互リンクの申し込みありがとうです。

準備が出来次第、そちらのブログにコメントしてお知らせしますので、
ちょっとまっててくださいね。
eddie 2008/05/22 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/127-7965e38b

Trackbacks
