Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



たったの22銭で売りに走ったビビリを癒してくれるのはエキサイトFXのイヌネコさまだけか?

昨日買ったドル円、今朝ソッコーで売りまいた。

104.40円で売っちまったダヨ。

うぉ!ドル円の売買サインだしてはるやん、ココ Σ(゚Д゚)為替人気ランキング第28位

昨日、一時的に103円台になったの見ちまったもんだから、
22銭動いただけで売っちまったダヨ。

しかも買ってたのは最低単位の10,000通貨ぽっちときた。
手数料とかさっぴいたら、1,250円の儲けですわ。

バーチャルFXでこのザマたあ、どんだけビビリなんだ、オレ・・・_| ̄|○ il||li

ミドリちゃんとかどーすか?FX的に

マジでミドリちゃんがチャートん中うろついてたらチョットイヤかも・・・(´Д`;)
ブログ村 為替ブログ

ところで、エキサイトFXのダ・ビンチチャートですが、出てきましたよ、イヌネコ
歩いてるよ、チャートの上を。

つーか、ホントに歩いてるだけなのね。

指標情報とかは、右クリックメニューから選ばないとでないし、
しばらく眺めてたけど、特になんかしゃべるわけでもないし、
まあ、こんなもんか・・・。

しかし、今日も昨日もちゃんといるとこみると、マジで土日は休みなのか?

どーなんすか?エキサイトFXさん?

▼▼▼チャートの上をイヌネコがうろついてるのなんて、ココくらいなもんでっせ!▼▼▼

▲▲▲しかも口座開設+1回の取引で3,000円プレゼントが2008年5月末まで!▲▲▲

『ビビリの早利食い』とか身に覚えがありすぎるメンズ押し! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ 2008/05/21 Edit
サトシさん、まいどアリガトウゴザイヤース。

最近やっとこさバーチャルトレードはじめて、資金減らしまくってるエディでございます。

たまにとはいわず、またいつでも遊びにきてくだせぇ。
eddie 2008/05/22 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/126-2bef9c4a

Trackbacks
