Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



104円で買い初体験だ!そしたらイキナリズル落ちだ!ゆーてもバーチャルFXですが・・・

今朝起きてPCつけたら、ドル円ちゃんは103.94円。

んー、いっぺん買うてみるかー、思いながらもその場は放置。
9時くらいにもいっかいみたら、104円台になってるやん!

あかん、買お!てなわけで、買って見ましたドル円、104.18円で。
ま、バーチャルFXでのハナシですけどね (゚∀゚)

FXにあがーれあがーれしてみる

おかげさまでジリジリ浮上中!応援クリックまってまーす!
ブログ村 為替ブログ

いちどポジションもつと、数分おきにレートが気になっちゃうのは、
ビギナーとしてはフツーの症状なんかい?

買ってからしばらく、レートがピコピコ動くの眺めちゃいましたよ。小一時間ほど。

ほんでね、出かけて帰ってきてPC立ち上げたら、104.00円とかになってるよ!
14時チョット前に104.27円になった後、どどどどどーって落ちやんの。
30分そこそこで20銭オチでーす!

常勝トレードてどんなんしてんのか気になる・・・為替人気ランキング第20位

なんか5分足チャートでみてっと、移動平均線も一目均衡表の雲も
おもいっきし下に突き抜けてるよ、コレ。

夕方まで様子見てみっけど、初戦でイキナリ黒星ゲットかぁ?

▼▼▼エディも参加中のヴァーチャルFXをやってんのはみなさんご存知のこの会社!▼▼▼

 

▲▲▲今なら口座開設+入金30万円+1万通貨単位の取引で5,000円プレゼントだ▲▲▲

『まだ慌てるような時間じゃない』ネタはもうやったな押しぃ! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/125-2d813eb5

Trackbacks
