Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



チャート眺めてその気になってポジション持とうとログインしたら今日は休みだFX・・・('A`)

FXブログを書き始めて3ヶ月程、その間いろいろお勉強とかしてまいりましたが、
実はまともにチャートを眺めたことすらなかったってのは、ヒミツだ (´∀`)

で、このたびめでたく(?)エキサイトFXに口座開いて、正規版のチャートが
使えることになったしってんで、はじめてじっくり眺めてみましたヨ。
ドル円のチャート。

FXも日曜日はお休みなのだよ

現在なんとか下げ止まって28位。ミナサマの応援だけが頼りデス!ギブミーワンクリ!
ブログ村 為替ブログ

そしたら、これが結構おもしろいんですよ、ダンナ。

5月に入ってからこっち、ローソク足は長期移動平均線の上に居続けてるし、
一目均衡表でも、4月の半ばくらいからずーっと雲の上にいる。

これって、いわゆる、上昇傾向にあるってヤツなんじゃないですかい?
テクニカル的に。

しかしコチラは真逆の予想だ・・・_| ̄|○ il||li為替人気ランキング第2位

しばらく103円台と105円台の間をいったりきたりしてるし、
104円台あたりで買いポジもって、しばらく様子みるのも面白いかもしれんと
思っちまいやがったんですね、エディちゃんは。

ヨッシャ!ここはひとつ思い切って、買ってみっかー!・・・バーチャルFXで!(藁
と、取引画面を立ち上げましたよ。勇ましく。

・・・んー???
発注時間外て、なに?
えーと、今日は日曜日・・・て、FX業者、休みじゃーん!

取引できないじゃーん!

てなこって、おあとがよろしいようで・・・ (´Д`)

おっちょこちょいでも安心情報リンク

為替ブログ FX初心者

FXブロガーてんこもりランキング

▲▲▲口座開設+1回の取引で3,000円プレゼント!2008年5月末まで!▲▲▲

『勢い余ってやっちまったぜ!』は若さの特権だ!勢いで押す! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/124-78adaae6

Trackbacks
