Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



期待100%落胆200%!エキサイトFXのイヌネコさまは土日休みですか、そうですか・・・

口座開設通知がきましたよ、エキサイトFXから。

ただただイヌネコ見たいダケがために口座を開くという不届きな動機にもかかわらず、
無事口座は開けたようですな。

まあ、そんな動機、エキサイトFX側は知る由もないんだから当然か。

しっかり分析ばっちり実践・・・やっぱ1位はスゲェ為替人気ランキング第1位

エキサイトFXの中のヒト

▼▼▼土日も休みなくがんばっとります。応援クリックまってまっせー!▼▼▼
ブログ村 為替ブログ

という事で、さっそくエキサイトFXのサイトにアクセスして、ログインしてみた。

目的のダ・ビンチチャートは『為替情報』てメニューから入るんだ・・・ふーん・・・。

じゃねーよ!探し回ってやっと見つけましたですよ、ダ・ビンチチャート!
ウリの機能なら、もっとドバーンとわかりやすいとこにおいといてよ!エキサイトFX

ほんで、チャートはどーかってーと・・・意外とフツーだな。
なんでかなー・・・て、イヌネコいねーじゃーん!

『ペット』てメニューがあったからクリックしまくったけど、どこにもいらっしゃいませんよ!

どーなっとんじゃーい!だれか教えてチョー!

とりあえず見とけ~的情報リンク

為替ブログ FX初心者

有名FXブロガー常駐ランキング

▲▲▲口座開設+1回の取引で3,000円プレゼント!2008年5月末まで!▲▲▲

『月月火水木金金』・・・リゲイン飲んで元気よく押しとくれやす! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/123-cfdc4c0d

Trackbacks
