Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



季節外れのぶたまんプレゼント。ちょっとズレ気味ヒロセ通商のそこにシビレルアコガレル!

せんべいの次はぶたまんだよ。

いや、ヒロセ通商の話なんスけどね。

5月12日から6月14日までの期間限定で、決済損益の下3桁が551のヒトに
ぶたまんやらギョーザやらをプレゼントしてくれるんだって。

つーか、第3弾て書いてあるよ。
前からやってんだ、コレ・・・(´Д`;) とことん食い物系か、ヒロセ通商!

他にもあるのか?へんてこノリのFX業者??

トラコミュFX業者に関する情報

FXとぶたまん・・・つながらん(;´Д`)

現在ずーるずるとランキング下降中、だれかタスケテー >>>
ブログ村 為替ブログ

ちなみに、なんで条件が551なんだろーって思ったら、
プレゼント賞品の供給元が、551蓬莱っていう大阪の中華料理屋さんだからなのね。

ホンマ、わけわからん会社だわ、ヒロセ通商。
でも、そこがイイ! (・∀・)

▼▼▼ あいかわらずやってます、オリジナル瓦せんべい応募者全員プレゼント ▼▼▼

外国為替証拠金取引

▲▲▲ だけど、はやいもん勝ちだ!せんべい欲しいヤツぁいそげ!▲▲▲

『ぶたまんじゃなくて肉まんダロ』な井●屋派も押してくらさい ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/119-9542d0f3

Trackbacks
