Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ドル103円台!下落相場真っただ中に口座開設する勇者はダレだ!オレだ!ウッヒョーッ!

やっちまいました。エキサイトFXに口座開設かましてシマイマシタヨ。

しかし驚いたね、エキサイトFXの口座開設。
お客様情報入力の職業欄、選択肢が英語でやんの。

EmployeeだのOfficerだのがズラズラならんでるよ。
つーか、選択する項目ぜんぶ英語になっとる!

FXの口座開設て、他の業者もみんなこんなんナン?

トラコミュFX業者に関する情報

ありえないFX口座開設

このマンガはフィクションです。

つか、タイトルが某マンガのあとがきに似てんのは、パクリじゃねーぞ!
アレだ、ほら、リスペクト。そーそー、リスペクトだ、リスペクト!

これ、英語わかんないヒトには敷居が高いんとちゃいまっか?エキサイトFXはん?

・・・と思ったら、なんだよ、今見てみたら全部日本語に直ってんじゃん!
ただの設定ミスだったってことですかい?

がんばって辞書引きながら入力したオレ、涙目・・・

まあ、ミスへの対応も迅速だってことで、エキサイトFX、とりあえず好感触だよ。

▲▲▲口座開設+1回の取引で3,000円プレゼント!2008年5月末まで!▲▲▲

『NEETちゃう自宅警備員や!』・・・まあ、そのなんだ、押して ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/118-2e1ef738

Trackbacks
