Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



1998年ドル138円台→2008年ドル103円台、遠いぜ10年前!あの頃のエディ'sグラフティてか

インターネット以外の方法でFXやってるヒトって、実際どんくらいいるんだろーか?

FX業者のサイトとか見てると、ネット取引なら取引手数料ゼロだけど、
電話とかだとそーじゃないとか書いてあったりすんだよね。

例えば、マネーパートナーズなんかだと、
ネットなら無料の手数料が、電話だと2,000円とかサ。

こんなんで、ネット使わずにFXやるヒトがいるとは考えにくいよなー。

実際、イマドキじーちゃんばーちゃんだって、ネットくらいかるーく使いこなしちゃうもんね。

デジタルデバイドとか言ってた頃がナツカシイデスヨ。

だけど、数年前までこんなことマジで言ってたんだぜ、ちゅう
ウソみたいなホントのお話を描いてみました。

マジで実話ですコレ。

トラコミュ初心者のFX!そのジタバタな日々

FXはまだしもインターネットは買えまへん

おまえはドコの産油国の王族じゃーい!

この後、インターネットてのはプロバイダーてのがあってね、あたりから
説明するのにスゲー苦労しましたよ。

いやー、インターネットは持っちゃったり、買っちゃったり出来るモノだったらしいザンスよ。
ビバ!20世紀 (´Д`;)

 21世紀のFXは21世紀のFXブログランキングで勝負だ! 

▼▼▼2008年6月末までに口座開設するだけで、3,000円のキャッシュバックでっせー!▼▼▼

▲▲▲さらに10万円以上の入金で、プラス2,000円ゲット!どんとみすいっとや!▲▲▲

為替ブログ FX初心者 <<< エディも現在常駐中!オモロブログてんこもりよぉー!

『アラブの王族に生まれたかった』夢見がちなアナタがクリック ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/117-74fb590e

Trackbacks
