Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



いつの間にやらドル102円。やばいムードのFX業界にまたも新サービス登場だよ楽天FX。

エキサイトFXのシステムがおもしろそーなので、
この際、口座開設でもしてみっかって思ってるエディちゃんですが、
またまた新しいFXサービスが出てくるってハナシを聞きつけましたよ。

これまたネットでは有名ドコの楽天が、マネーパートナーズからシステム提供を受けて
楽天FXてのをこの6月からやんだって。

楽天には既にマーケットFXてサービスがあるけど、
新しいサービスは、ソッチよりスプレッドとか手数料とかが有利になってるみたいよ。

エキサイトみたく、なんか面白い機能とか出てくんのか楽しみでございますよ。

FXにもGURU要るな・・・

トラコミュFX業者に関する情報 為替ブログ FX初心者

ちなみに、楽天FXにシステム提供することになったマネーパートナーズはんも
HYPER SPEEDてオリジナルチャートシステムもってんのね。
開発者ブログとかまであって、結構気合はいってますぜ、コレ。

公式サイトのプレゼンページ見てる限りでは、
ちょーっとセンス古めな気がしないでもないし、
エキサイトFXのダ・ビンチチャートみたいなオモシロ機能はなさそうだけど、
硬派なトレーダーにはこーゆーのんがウケんのかもね。

ちなみに、このマネーパートナーズちゃま、
6月末までに口座開設すれば、そんだけで3,000円のキャッシュバックもあるみたいだし、
エキサイトFXと一緒に口座開設して、システム比較とかすんのもオモシロかもだ。

 硬派な投資家揃いのFXブログランキングをいますぐチェック! 

『ドル安ウエルカム』なショーターず、ご祝儀クリックぷりーず ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/116-c573f07b

Trackbacks
