Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



国旗選べばイヌネコ答える通貨ペア羅針盤。どこまでイヌネコなのよエキサイトFX!?

ダ・ビンチチャートがご自慢のエキサイトFXはんには、通貨ペア羅針盤いわはる
もうひとつのご自慢機能がある。

この通貨ペア羅針盤くん、ご親切なことに通貨ペア選びをサポートしてくれるそうです。
なんとも初心者向けの機能じゃあーりませんか。

どんなんしてサポートしてくれるのか、公式サイトの説明を眺めたところ、
うわ、長っ、読みたくねー
といつものワガママ炸裂しちゃったデスヨ。

ほんでも、エキサイトFXへの興味レベル現在チョモランマ級なエディちゃんは、
ハグキから血ぃでるくらい歯をくいしばって読みましたよ。大げさに。

トラコミュFX業者に関する情報

エキサイトFXドッグ編2

 FX初心者てんこもり >>> 為替ブログ FX初心者 <<< もちろんエディも参加中

で、まとめてみたら、こんなん出ました。

  1. なんか地図があって旗があるので、その旗クリックすっと、
    その国の通貨名やらGDPやらの情報を教えてくれる。イヌネコが。
  2. 通貨ペア並べて、そいつらのハイリスクハイリターン度合いを教えてくれる。
  3. 通貨ペア並べて、買われすぎ度や売られすぎ度を教えてくれる。

要するに、
『どんな通貨かを知って、
どんだけリスクがあってどんだけ儲かりそうかを知って、
今買い時(または売り時)かを知れば、選べるでしょ、通貨ペア。』

っちゅーコトみたいですな。

・・・正直使ってみないと、イイのか、それほどでもないのかワカラン機能ですな。

ゆーても、結構おもしろそうなんだよな、エキサイトFX。
ウーン、とりあえず口座開設だけでもしてみっか。

エディみたく思ったヒトはコチラからどうぞ ⇒ 初心者も安心!エキサイトFX『外為ルネッサンス』

今なら、入金後3,000円キャッシュバックプレゼントもありまっせ。
ワタクシはマネーが無いから入金できんけどね _| ̄|○

 初心者なんてとうに卒業なランキング上位ブロガーに学べ、オレ! 

『人生の羅針盤』がいりそうなワタクシに愛のクリックくさい ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/115-33b71cf2

Trackbacks
