Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



外為ルネサンスにダ・ビンチチャートて、マジなのかシャレなのか正体不明だエキサイトFX!

エキサイトFXご自慢のチャートシステム、ダ・ビンチチャートちゃん。
昨日の記事で、"ダビンチチャート"て点抜きで書いちまいました。
ホンマ、スマンコッテス。

このダ・ビンチチャート、エキサイトFXがみずから『すごいチャート』
言っちゃってるトコがスゴイ(藁

ただ、残念ながらデモトレード(エキサイトFXトライアル取引って呼んでる)だと
チャートは使えないって羊飼いセンセのトコのレポートに書いてあったのよね。

売りの機能がデモで使えないのはいかがなもんでしょーかね、エキサイトはん。
ココはヒトツ、ドカーンと解放したほうがイイおもいまっせ。

トラコミュFX業者に関する情報

エキサイトFXキャット編2

 ランキングにも参加中 >>> ブログ村 為替ブログ <<< お気に召したら応援ヨロ

それはさておき、
ダ・ビンチチャートちゃんにはイヌネコが棲んでることの他に、
もひとつユニークな機能があるます。

相場過熱度インジケーターいわはるその機能。
なにやら、買われすぎや売られすぎを、一目で教えてくれる機能だそうな。

サイン自体は、オシレーター系のテクニカル指標のモノなんだけど、
それをビジュアル的にわかりやすく表示する機能みたいね。

買われすぎは炎のアニメーションで、売られすぎは氷のアニメーション
教えてくれんだって。

コッチはなかなか実用的でよさげですぜ。

ただ、かえすがえすも、本番環境でしか見られないのがツライ。

まあ、5月中に口座開設して6月中に1回取引すれば、3,000円くれるって言ってるし、
この際口座開設しちゃうてのも、アリかもですな。

口座開設はコチラからどんぞ ⇒ 初心者も安心!エキサイトFX『外為ルネッサンス』

 イキナリは不安だっちゅーならランキング上位ブロガーのレポが参考になるカモ 

『ぶっこみ過熱度インジケーター欲しい』ギャンブラーこそ押すべ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/114-03412354

Trackbacks
