Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



去るジェイ・エヌ・エスもあれば来るエキサイトもあるワケで、FX業界も栄枯盛衰キビシーっす

ココ2日ばかり、退場業者のハナシから入ってるエディちゃんのブログですが、
今日もそっからだ。

なんか不景気感ただよっちゃってスンマセン。

問題のジェイ・エヌ・エスは、あまりの不正行為のオンパレードっぷりに、
証券取引等監視委員会から、
『何でもありで、検査研修の教材に使えそうだ』とか言われちゃったみたいですな。

そうかと思えば、『故意のウソはなかなか対応しきれない』とか言って、
不正が事前に見抜けなかったコトを、
シッカリ自己弁護もしてはりますな。監視委サン。

情報濃度がオレたちとは桁違いの監視委ですら見抜けん不正を、
パンピー投資家が見抜けるわけもナイザンス!どーしろっちゅーザンス!

エキサイトFXキャット編

トラコミュ 初心者の為のFX為替取引

こんなんばっかだと、どうしてもメジャーな会社や有名どころに
客が流れがちになるのは、しかたのないところだよなぁー。

そんなん思てるトコに、
これまたいいタイミングでサービスを開始したエキサイトFXは、
exciteっちゅう有名どころのポータルサイトと同じグループてだけあって、
なんだかよくわからん安心感はあるよなぁ。

信託保全とかの押さえどこは当然のように押さえてるし、
なにより、あのexciteがやるFXで悪さはできんだろう的
ある意味根拠の無いダイジョブオーラは否定できん。素人的に。

もちろん、なにがあるかワカランこの世の中、
有名だからといって手放しに信頼はできませんが、
少なくとも正体不明てことがないだけでも、シロートにはアピールしますよ。
やっぱ。

『知ってるとなんか安心』そんなアナタの安心クリックぷりーず ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
eddieさん、初めまして。
トラックバックありがとうございました。
連休で留守にしてたので、ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。

エキサイトFX見てみました。
本当だ、チャート上でネコがしゃべる! 
って書いてあります。 ∑( ̄ロ ̄) 

FXって、どうしたって堅苦しさがあるので、
これは、女性受けするかも。楽しそうです♪


由妃 2008/05/07 Edit
由妃さん、コンバンワ。

公式サイト見たんならご存知でしょうが、イヌも歩くみたいですぜ。
なにがしたいんだ、エキサイトFX!?

よかったらまた遊びにきてくださいね。
eddie 2008/05/07 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/112-6ffa7fc2

Trackbacks
