Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



鯖待ちでイライラのイラちゃんがイヤなせっかちさんはSAXO系にゆけ!というコトらしい

不景気な話題が続いてなんだが、
例のジェイ・エヌ・エス使ってたヒト、結構いたみたいね。

ソッコー解約で証拠金キープした後は、引越し先どこにすっか考えてんだろーなー
とか、そんなこと考えながらネットうろついてっと、SAXO系とかいう見慣れない
キーワードがそこかしこに。

出た!『系』だよ『系』。スキだよなー日本人てナントカ系。

FXゆーよりゃPCにイラつくわ

為替ブログ FX初心者 トラコミュ FX業者に関する情報

SAXO系てのは、GFT系と並ぶなかなかに人気のあるシステムみたいね。

チラ見しかしてないので、詳しくはわからんが、
このSAXO系、サーバーとかの『こんぴゅーたーしすてむ』が頑丈てのが
売りのヒトツらしい。

FXて、ネットで取引すんのがデフォだけど、
ここぞって時にサーバーに繋がんなかったりして、絶好のチャンスを逃した
なんてハナシ、結構聞くもんね。

サーバー強いってのはそんだけでもアピールになるのね。

エディちゃんが見たことあるトコだと、
トレイダーズ証券とかHiroseTraderとかがSAXO系なのな。

あと、最近知った業者でアストマックスFXてトコがあんだけど、
ここ、SAXO系最強とか謳ってて、なんかアピールしまくってんのよ。

手数料0円、ドル円スプレッド2銭、取扱通貨160種類とかが"最強"なんだそうな。

このへん初心者エディちゃんにはあんまピンと来ないんですケド、
どーなんでしょうかね?先輩方?

せっかくなので、SAXO系のFX業者で知ってるトコ並べてみますた。

トレイダーズ証券

2008年6月末までの口座開設+取引で、
トレイダーズ証券オリジナルQUOカード3,000円分プレゼント

HiroseTrader

口座開設すると、先着1000名限定で
HiroseTraderオリジナルUSBメモリー(1GB)プレゼント

アストマックスFX

2008年5月23日までの口座開設+2008年5月中の取引で、
取引額に応じてVISAギフト券をプレゼント

『ネット重いと気が狂う』イララーのミナサンの応援オマチどすえ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/111-1906c583

Trackbacks
