Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



アブナイ業者が出てくると、くりっく365のあぼーんスイッチがステキにみえてくる今日この頃

ちょうど1週間くらい前にも書いたジェイ・エヌ・エスの行政処分が決まったみたいね。
登録取消、つまりオシマイということか。

ニュースサイトにあった東海財務局が公開してるPDF読んだけど、
なんか小難しくてよくわからねぇ・・・

よくはわからんが、違反行為がテンコ盛りだったことはわかった。

あと、良くても証拠金が戻ってくるのが関の山っぽいように読めた。

どんだけいいポジションもってたとしても、パーなわけか。
あ~やるせないニャァ~ ← ドルバッキー調で

FXをはかなむドルバッキー

トラコミュ FXとくりっく365はどっちがいいの?

為替ブログ FX初心者

こーゆーの見ると、くりっく365とかGFT系とかの、あぼーんスイッチ※
がぜん魅力的に見えてくるね。

※あぼーんスイッチ: 取引してる業者が廃業したりFXから撤退したりしても、
他の業者にポジションごと引っ越せるコトをあらわしたエディ語

特にくりっく365は、あぼーんスイッチ以外にも初心者向けなトコけっこうあるから、
今回のことでFX怖ぇーって思ったヒトにもいいんじゃないかと思うマスヨ。

上位ランキングのくりっく365っぷりをチェック!

イマドキおトク企画かましちゃってる、くりっく365参加業者でゴザンス。

 「為替-オンライントレード-INV@ST」

インヴァスト証券

2008年7月末までの口座開設+1ヶ月以内の入金&取引で、
3,000円~10,000円のJCBギフトカードがもらえる

小林洋行

2008年6月末までの口座開設+1回以上の取引で、5000円
相当のVISAギフトカードが当たる

スター為替

2008年9月末までの口座開設+初回入金50万円以上&取引で、
豪華賞品プレゼント

 

ばんせい証券

2009年4月末までの誕生月に取引すれば、1,000円以上の
JCBギフト券プレゼント

『アブナイとくりゃ刑事』とかどんだけ80年代?なチミが応援だ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/110-e1defd7e

Trackbacks
