Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ドルが一時間足らずで104円から105円へビヨーンてなってて雇用統計パワーに驚いた

今朝、ドル円のチャートを眺めてたら、
なんかやたら長~いローソク足が一本あって驚いた。

昨日の21時から22時の間くらいに、1円近く上がってやんの。

なんじゃこりゃって思って、ニュースサイトとかイロイロ見て回ったら、
そのへんの時間に、アメリカの雇用統計が発表されてた。

非農業部門雇用者数とかが予想より悪くなかったから、ドル買っとけー
ってなったんじゃねーかってことらしい。

超初心者のオレにはサッパリだが、
FX上級者とかになると、こうゆーのでビビっと動いたりすんのかね、やっぱ。

FX上級者がビビっと動くカンジ

トラコミュ 明日はどっちだ?明日の為替相場を占おう!

為替ブログ FX初心者

ほんでもって、そういうときに限って証拠金が足りなかったりして慌てんのな。初心者は。
・・・て、マジでやりそうだわ、オレ _| ̄|○

よくFX業者の比較サイトなんかで、クイック入金で比較!とかあんじゃん。
24時間いつでもスグに証拠金が入金できるってヤツ。

アレって、なにがいいのかイマイチわかんなかったケド、
なるほどこーゆーときにつかえんのね、てオモタよ。今回。

クイック入金使える業者はけっこうあるみたいだけど、今なら
マネーパートナーズなんかいいかもしれんね。

2008年6月までの期間限定だけど、
口座開設するだけで3,000円、10万円以上入金すっとさらに2,000円で、
合計5,000円のキャッシュバックがあるんだってさ。

取引なしでもなんかくれるって会社はあんまり見かけないから、
地味にうれしかったりするかもね。こーゆーのって。

『まだ慌てるような時間じゃない』って仙道も言ってたから押して ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
はじめまして。

絵が楽しくてちょくちょく見にきてます^^

今回のネタの雇用統計、波に乗って90pips程度利益あがりました。
確かにクイック入金とかあると、あのときもっと証拠金あれば上乗せできたのに~とかあとから思ったらなるほど・・・そういうときにあのクイック入金はつかえるのか!と目から鱗ですw

まだまだ初心者で知らないことだらけなんで、勉強になりました。
Yoshi 2008/05/04 Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/05/05 Edit
Yoshiさん、コンバンワ。

毎回、『コレ、FXブログに描くネタじゃねーよな』と思いながらも
こんなんばっか描いてます。
笑ってもらえるだけでウレシイデス。

また遊びにきてやってつかぁさい。
eddie 2008/05/06 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/109-126c176d

Trackbacks
