Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード

スポンサーサイト


くりっく365どころか、そもそもFXで税金てのがサッパリなのね、オレっち初心者は

名古屋のFX会社がやらかしたみたいですな。

ジェイ・エヌ・エスだっけ?
ここ何日か前から、いろんなFXブログで騒がれてたみたいだが、
ぶっちゃけ、今の今まで知りませんでした。
ウハハハ、情報感度ひくいなーオレ。

詳しい話はコッチで存分にお読みくだされ ⇒ ブログ村 為替ブログ

つか、笑ってる場合じゃないよな。
こういう会社がなかなか無くならない以上、
コッチが避けて通るしかないわけで、
それには情報感度を上げてくしかないもんな。

ちゅーわけで、エディちゃんのFX修行は続くわけなのだ。

こんなFXはいやだシリーズ

くりっく365のご自慢検証もはや3回目。
今回は、有利・安心・税制優遇のしんがり、税制優遇でござんす。

聞くところによれば、この税制優遇が、くりっく365の最強のメリットらしいんだが、
ワケのわからなさでも最強なのよ、このコは。

とにかく、セントラル短資とかでフツーにFXやるより、
スター為替とかでくりっく365やったほうが、
税金面では有利なのよーってことはわかるんだが、
そもそもFXで税金てなんじゃーい?てトコ自体がわかってないもんだから、
イマイチ良さがわからんのよ、良さが。

つまり、くりっく365がどんだけ税金面で有利かを理解するには、
FXで税金てのがどーゆーことかを理解するしかネーんザマスよ。
エディちゃん的に。

よってに、次回から、FXの税金について
ぬるーくお勉強してみることにいたします。

リアルで取引ひとつしたことないオレが税金のお勉強ってのも
笑える話だが、
乗りかかった船ってヤツですよ、ダンナ。

ちなみに、公式サイトに書いてある、くりっく365の税制上のメリットは次の3つ。

  1. 申告分離課税の対処になる
  2. 損益通算が出来る
  3. 損失の繰越が出来る

ほーら、やっぱりワケワカラン _| ̄|○

『税金ノーサンキュー』なアナーキーもひとつ応援よろしゅうに ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

スポンサーサイト
Comments
はじめまして。
唐突ですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
私のブログにはすでにリンクは設置してあります。
ご検討お願いします。
ai 2008/04/28 Edit
 ぎらぎらしてる…?
 天津甘栗かしらん?おいしそう(^^;。
 絵心がないので、イラスト描ける人、それだけで尊敬してしまいます。
凜々坊 2008/04/28 Edit
aiさん、コンバンワ。

相互リンク了解しました。
そんでもって、コチラも貼り終わりました。

これからもヨロシクね。
eddie 2008/04/28 Edit
凜々坊さん、毎度コメントありがとうございます。

今回の絵、知り合いには「キモイ」の一言で
斬って捨てられました。ぐがが。

凜々坊さんには、なんか褒めてもらえてウレシイです。

こんなブログでなんですが、また是非あそびにきてください。
eddie 2008/04/28 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/103-3223e0ec

Trackbacks
