Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



あぼーんスイッチはくりっく365だけのモンじゃねーんすよ。GFT、GFTをお忘れなく!

くりっく365は、
自分が使ってる業者があぼーんしても、
ほかの参加業者にスイッチしてポジション持ち続け~でグー

てなハナシを前回書きまいた。

これは他にはナイ、エクセレントなサービスじゃーんておもてたら、
あったのよ、他にも。
似たようなこと出来るところがサ。

なんかね、FX業者にはGFT系とか言うグループがあるらしくてね、
そいつらの間でなら、あぼーんスイッチありみたいなのよ。

実際、MJ(エムジェイ)つー会社がGFT系からイチ抜けしたとき、
ポジションごと、同じGFT系のサザインベストメントって会社に移ることが
出来たっちゅうお話が、真姫ってヒトのブログに書いてあったのよ。

てことは、この勝負イーブンってことになるのぉ。

今回のネタ元もここで見つけたでゴンス ⇒ トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

こんなFXはいやだシリーズ

ネタ元といやあ、オモシロブログてんこもりのランキングも要チェックね

ただし、念のためGFTがらみでググりまくってみたけど、
くりっく365みたく、どっかにお約束が書いてあるわけではなさそうだったので、
あくまでGFT様次第っぽいんだな、これが。

まあ、何事も過信は禁物でございますっちゅーことね。

ちなみに、GFT系といっても、
GFTの代理店みたいなことしてるグループと、
GFTのシステムを使ってるけど契約は自分トコでっちゅうグループがあるようで、
今回のケースにあった、MJ(エムジェイ)サザインベストメントも、
GFTの代理店的グルーパーっだったてのがポイントな。

要するに、代理店やーんぴしたからといって、契約がパーになるもなんだしねー
てなところだったんスかね、GFT?

ミナサマの生あたたかーい応援で現在3位!もう一声ヨロ! ⇒ にほんブログ村 FX初心者

『スイッチがあると押さずにいられない』キミ。右のも押してみそ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/102-9b6b1158

Trackbacks
