Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



業者死すれどもポジション死なず、まるでゾンビ・・・、もとい不死鳥のごとき、くりっく365よ

やっちまった、まーたやっちまっただよー!

昨日の記事で、くりっく365の豪ドルスワップを3日分ってゆーたケド、
実際は2日分でございました。

てことは、356円÷2日で、1日あたり178円。
トウキョウフォレックスが175円だったから、くりっく365のが3円も高いじゃないのよさ!

つまり、スワップ勝負もくりっく365の勝ちでございました。
ごめんね、くりっく365。

ほんでもって、コメントで間違いを優しく教えてくれた凜々坊さん
ホントありがとうございましたっス。

FXはジェントルメンの嗜み

やさしさに感動したなら、心優しいFXブロガーの社交場へおゆき ⇒ 為替ブログ

ジェントルなヤツラが集うランキングはコッチ方面でーす

さてと、気を取り直して、くりっく365のメリット検証続けましょう。

今回は、有利・安心・税制優遇の中の、安心の部分ね。

公式サイトには、参加企業を厳選してるとか、証拠金を一括で信託保全してるとか、
いろいろと書いてはるけど、特に他よりグーっちゅうワケでもネーザマス。

くりっく365じゃなくても、会社は選べるし、信託保全してっとこも多いしね。

ところがだ、くりっく365では、自分が使ってる業者がお亡くなりになっても、
他の参加業者にポジションごともってけるらしいんだな、これが。

くりっく365の参加業者は、ばんせい証券みたいな証券会社から、
スター為替みたいな為替専業業者まで幅広く揃ってんから、
これはなかなかのメリットじゃないでしょーか。

くりっく365以外だと、そんなことできそーにもねーので、
良くて保全されてたお金が戻ってくるくらいで、ポジションはパーだもんな、フツー。

なので、ここはくりっく365の勝ちってことで。

と思いきや、似たようなことが出来るトコがほかにもあるらしいんだな、これが。

物言いがついちまったんで、この勝負、次回に持ち越しだ!

『ロメロ以外のゾンビは認めん』頑固なロメロ信者もゾンビ打で! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/101-3fcf23b0

Trackbacks
