Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



スワップスキスキーにとって、くりっく365は福音か?それともいらない子なのか?

映画デスノートが全米デビューなさるらしい。

といっても、たった2日間の限定上映イベントってカタチみたいね。

例のごとく、エディは未見なんだが、おもしれーのか?この映画。
これってあれだろ?やたらポッチャリしたキラが出るやつだろ?

主題歌レッチリ使ったりしてっから、メリケン受けはいいのか?

ライトの脳ミソでFXすりゃウハウハじゃん?

デスノなんざしらんわゆーヒトはコチラへどうぞ ⇒ トラコミュ DEATH NOTE

くりっく365のメリット検証第2弾は、スワップちゃんだ。

公式サイトによると、くりっく365とそれ以外のFXとでは、
スワップの扱いに、次のような違いがあるんだそうな。

くりっく365 それ以外のFX
受け取る額も、支払う額も同じ 支払う額より、受け取る額の方が少ないケースが多い
業者側がスワップから利益を得ることは無い 業者側がスワップから利益を得ることが多い

要するに、ウチらスワップで利ざやを稼ぐなんてこたぁしませんぜ、ということか。

他にも気にしてるヒト、けっこういまっせ ⇒ トラコミュ FXとくりっく365はどっちがいいの?

ちなみに、スワップスキスキーに人気のAUD/JPYで比べっと、
本日のくりっく365のスワップポイントは、356円

対して、スワップが高いって自慢してるトウキョウフォレックスのスワップポイントは、
受け取りが175円、支払いが176円

確かに支払いが1円高いね、トウキョウフォレックス
ま、1円だけどね、1円。

そんなことより、スワップの額、違いすぎねぇか?
倍近く違うじゃん。
これだと、くりっく365にするしかねージャン。

とか思ってたら、
くりっく365の今日のスワップポイントは、スワップ3倍Dayとか言って、
土日の分を含めた3日分なんだって。
なんじゃそりゃ?

なんだか知らんが、そっからいくと、くりっく365の本日のスワップは、よくて119円・・・。
あかんがな、くりっく365 (´Д`;)

ちゅーこって、スワップ勝負はくりっく365の負け!

『たっちゃんポッチャリ言うヤツぁブッコロス』いわはる
藤原●也ラブ女子の皆さん。そない言わんと押してってぇな ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
 ん~と、くりっくのスワップ見ると。
 豪ドル、今朝(NY23日締め、日本時間24日朝)は2日分付いたことになってます。
 つ~ことは、一日あたりのスワップは356円÷2日分=178円。
 ちなみに本日(NY24日締め、日本時間25日朝)はゼロ。
 黄金週間入りを前に、変則的なのでしょうね。
 通常は、日本時間木曜日の朝に3日分付くのですが。
 ロンガーにはおいしい、ショーターにもうれしい週になりそうです。
凜々坊 2008/04/24 Edit
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ 2008/04/25 Edit
凜々坊さんコンニチハ。
そんでもって、間違いを教えてくださって、ありがとうございました。

見事に間違いぶっこいてました。
ハズカシー。

こんなんですが、よければまた遊びに来てください。
eddie 2008/04/25 Edit
サトシさん、コンニチハ。

応援ありがとう。
また遊びに来てくださいね。
eddie 2008/04/25 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/100-107ef489

Trackbacks
