Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



チキショー!レバやん!やっぱりあったよ、オトシアナ! - FXのお勉強 [解答編]

前回FXレバレッジでグーやん、との認識をあらたにしたエディ。
もー、こわいものはねーぜ!のノリだよ。

でもね、遺伝子レベルでビビリなワタクシとしては、
うますぎる気がしてならないんよね。
な~んか忘れてるような、こう、ムズガユイような・・・

で、自分のブログ、ちょっと読み返してみました。
・・・あるやん!こんなんあるやん!

実は、更なる落とし穴があったりする。

担保(証拠金ね)を超える損をだしちゃったりすると、
その分もお支払い~てなことになるらしい。

そーだよ、これがあったよ。
たとえば、こんなカンジだよ。

手持ち10,000円でドルを買うぜ!
今、1ドル100円なんで、レバレッジ10倍で1,000ドル買えたぜ!

ギャー!!!1ドルが80円にナリヤガッタ!!!!

ええええーっと、1,000ドル×80円だから、今売ったら、80,000円ってことで、
買った時が、1,000ドル×100円で100,000円分だから・・・
マイガッッッッ!20,000円のマイナス!!!

・・・まてよ、
オレ10,000円しか、証拠金あずけてねえぞ。
え?追加で10,000円払え?

ウソーン

・・・これさ、レバレッジ10倍でコレモンってことは、
レバレッジ50倍とか、100倍とかだと、 ヤバイのとちゃう?
こえー、レバレッジ、こえー。
でも、レバレッジなしだと、FXって、いまいちショボーン
どーする、どーするよ!!!

ハイ、ここでアレが登場します。
マージンコール アーンド、 強制ロスカーット

FXはコワクナイヨー、って内容のお話で
必ずでてくる、アレですよ。

そりゃそうだよね、
だって、こわいからって、レバレッジをあきらめるのは、
いかにもモッタイナイ。

よーし、そんじゃ、このコたちを、しっかりお勉強だ!

あでも、おなかがすいたから、なんか食べてきます。
続きはまた後で。ウヒヒヒ。

初心者ってもレベルはいろいろなわけで・・・ミナサンモノシリ・・・→ブログ村FX初心者

色々と勉強させてもらってます→人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/10-60ad2fb1

Trackbacks
