Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ワタクシ的FX挑戦動機

お金が増えない、やばい、ってんで、なんかやんなきゃまずいなー、 と思い始めたのが、数年前。

でも、思うだけなんで、当然のことながら、一向に増えない。 増えるわきゃない。

ぼけーと過ごしている間に、世の中はどんどん進んでて、私の懐も、 のっぴきならない状況になってまいりました。

つーことで、恐ろしいほど遅ればせながら、投資とやらに挑戦する気になったわけよ。

なんでFXかってのは、これまた恐ろしいほどアバウトな理由。

株はなんだか銘柄がやたらあってわかりにくい。 債権や商品はなんのことやら全くわからない。 為替なら、通貨の取引だから、そんなに複雑でもなかろう。 てなノリです。

いや、見通しが甘いのはいつものことなんですが。 これが今回も、大甘だよ。オレ。

FXスワップ、ロング、ショート、ナンピン、スプレッド・・・ なんだよ、わけわからん横文字の連続だよ。

とりあえず、一つずつ勉強してきます。

ご同輩をたくさん見つけましたよ→ブログ村FX初心者

やっぱ情報収集はブログから、つーことで・・・人気ブログランキング

Comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/02/12 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/1-dcd081ef

Trackbacks
