Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ドル円がレンジ相場でゆっくりしてるFX業界にエド・はるみさまが喝を入れに降臨されました

今週は105円台で終わりましたなぁ、ドル円。

結局レンジ相場からは抜けきれず、いまいちパッとしないままオワタねぇ。

長いスパンでチャートを見ると、見事に左から右に下がってるし、
しばらくゆるやかに落ち続けるのかドル円よ。

ゆっくりしてる場合じゃないですぜ、ホント (;´Д`)

ゆっくりじっくりスワップ派のテクに刮目せよ! 為替人気ランキング第15位

FXはあんまゆっくりすんな。特にドル円。

↓↓↓ ドル円やってるFX初心者って、意外と少ないような気がする今日この頃・・・
為替ブログ FX初心者

昨日くらいから、アイディーオー証券のイメージキャラクターに
エド・はるみが起用されたてハナシを、いくつかのブログで見かけるようになりまいた。

そういや、FXニュースサイトにも載ってたな。このネタ。

インパクト狙いか、アイディーオー (´∀`)

企業が知名度上げるために、有名人をイメージキャラクターにすんのは
古典的とはいえ、効果があるんだろね。

広告代理店的においしいだけだったりするかもだけどね。

そういや、最近テレ東系列局でやたらとCM流してるジェット証券も、
小倉優子つかってましたな。

他にもくりっく365が、八田亜矢子てオンナのコをイメキャラにするて最近発表したし、
なんか、女性タレント率たかくねー?FX業界!?

などとおもてたら、ありました、めっさオトコ臭いキャラつかってるトコが!

サイバーエージェントFXは、魔裟斗でございますよ、魔裟斗。

K-1ファイターだぜ!魔裟斗!
シルバーウルフ所属だぜ!魔裟斗!
ワイフは女優の矢沢心だぜ!魔裟斗!
だけど、画数多くて名前が書きづらいぜ!魔裟斗 (´Д`)

▼▼▼口座開設+初回入金30万円+1回以上の取引で、3,000円プレゼントのチャンス▼▼▼

▲▲▲ 手数料ゼロ円、ドル円スプレッド2銭で、トレーダーも納得の漢っぷりざますよ! ▲▲▲

年末になるとK-1と紅白どっちみるか悩むエディに愛のワンクリを ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

ドル円の上昇にワクワクしちゃうFXトレーダーはやっぱ携帯でもトレードですか、そうですか。

おいおい、105円90銭出ちゃったよ。ドル円。

なーんでオレが休むと上がるかなぁ・・・と、ありがちなコトゆーてますが、
今週はバーチャルFXやらないて決めたので、ガマンだ!

遠隔FXトレードたぁイキだねぇ

↓↓↓ FX初心者てキホン的に勉強熱心なんですねぇ。誰かを除いては・・・(;´Д`)
為替ブログ FX初心者

今朝FXニュースサイトを眺めてたら、
NTTスマートトレードが、携帯とかで自宅のパソコンを遠隔操作して
FX取引するサービスの提供を6月から開始』

て記事を見つけた。

「ひかりモバイル myPC」とか言う名前なんだとさ。
いかにもNTTグループらしいネーミングセンスですねぇ。

なんか、携帯とかだと通信が不安定だからできなかった取引方法を、
自宅のPCを遠隔操作することによって実現したとからしい。

なるほど、一日中PCの前に座ってらんない、大多数のフツーのヒトには
取引チャンスが広がっていいのかもしらんね。

▼▼▼外貨を証拠金にするスマートexなら、証拠金にも外貨預金並の利息がつきマース▼▼▼

▲▲▲今なら外貨の入金で、最大30,000円プレゼントのチャンス。2008年6月末まで。▲▲▲

サラリーマンとレーダーのトレード手法はコチラ 為替人気ランキング第4位

でも、それって仕事中や授業中、果てはデート中とかに
携帯開いてトレードるてコトだよな。

まさに、クオリティ・オブ・ライフの破壊やないかーい! ← あの本ネタひきずってマス

それに、遠隔操作てことは、PCの起動はどうなんのかいな?
Wake Up On Lanとかだと、古いPCはツライぞー。
・・・まさか、つけっぱなしてこたぁ無いよな。

パケ代も怖いことになりそうだしね。

つか、これFOMA専用やーん!禿電のオレには使えませんよ _| ̄|○ il||li

まあ、とにかく四六時中トレードできなきゃ不安で死にそうなヒトには
携帯さえありゃ、ドコデモ制限ナシで取引できるてのは、魅力的ではあるかもネ。

実は白戸家の密かなファンだったりするエディに愛の手を ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

出ましたドル円105円台とか見ちゃうとFXでトレードしたい虫がざわざわと湧きます。ざわ・・・

ここんとこ読んでる本のせいで、エディ脳は『短期売買VS長期投資』モードになっとります。

べつに、どっちがいいとか決めなきゃならんわけでは無いとは思うけど、
なんとなく、ソレ目線になっちゃうんですわ。

まさしくザ・デイトレな勝ち組短期売買派のテクはコチラ為替人気ランキング第1位

FXの場合、どちらかというと短期売買向きの金融商品じゃないかと
エディは思うのね。

なんつーか、イメージだけですが。

FXの手数料と湿気は無いに越したことは無い

↓↓↓ 悩めるFX初心者が集ってますよ。ガンバッテルヨー。
為替ブログ FX初心者

FXて値幅がそんな大きくないし、だからレバレッジがいるんだろうけど、
そいつと強制ロスカットがネックになって、10年以上ポジション持ち続けるのが
リーズナブルともあまり思えないのよね。

あ、でも、FXで長期投資ならスワップポイントがあるじゃん、て意見もあるかぁ。

▼▼▼口座開設するだけで3,000円+入金で2,000円プレゼント!2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ポジションそのままでスワップだけ現金化できるから、スワップ派にもオススメだ▲▲▲

ただ、そのへんも、個人で10年以上FXやってるヒトはいないので、
具体的なデータが無いのがイマイチなとこではあるな。

意外と、石橋を叩き割るタイプなエディであったりするのであった。

とりあえず今週は禁バートレ中のエディにワンクリぷりーず ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

FXの短期売買で儲かってるヒトのツメの垢を煎じて飲みたいんだがドコで売ってまつか?

チョットずつではありますが、読み進めておりますよ、
『貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント』

とりあえず、3章まで読んでおもたことは、
「短期売買には、強運と時間がアホほど必要なのね~」ですた。

FXは机にしまっといても腐りません

為替ブログ FX初心者  <<< 集っているのは初心者か、はたまた伝道師のミナサマか

いやいやそーじゃねーだろ、言う意見も山ほどあるでしょう。

特にコチラの方なんざ実績ありまくりみたいだし為替人気ランキング第12位

エディちゃんも、いまんとこどっちが正しいかはサッパリワカリマセンもんな。

ただ、バーチャルFXでちょこっとやってみた限りでは、
ことエディちゃんに限っては、まったく勝負にならんかったことだけは事実だ _| ̄|○

でもやっぱ、デイトレとかでスパスパ儲けるのって、魅力的ではあるわよねー。
なにより、スグ結果がでるところが、せっかち野郎のエディちゃん向きだし。

ま、あくまで勝てればのハナシですがね。

▼▼▼短期売買とくりゃ手数料無料+極狭スプレッドはゆずれないでしょ、常考▼▼▼

▲▲▲口座開設するだけで3,000円+入金で2,000円プレゼント!2008年6月末まで!▲▲▲

ちなみに、短期売買て、具体的にはどんくらいの期間までをゆーんでしょかね?

ググてみると、ポジショントレードてのが数ヶ月単位とかでで最長ぽいが、
数ヶ月て短期かぁ?

と思ったら、短期売買の反対にあたる長期投資は数年から数十年のオーダーだそうで、
そりゃ数ヶ月なんざ、短気言われるわけですな (´Д`)

おっとどっこい関連情報リンク

為替ブログ

最新FXランキング

マジでツメの垢を煎じてのんで腹くだしかねないバカに愛の手を ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

FXで税金の話をするからといって必ずしも儲かっているワケではない。つか儲かってない。

『儲かったら税金納めるのが国民の義務』なんだそうだ。

そんでもって、なんだか政府がFXへの課税を強化する方向で動いてるんだってさ。

儲かってないからカンケーアリマセーン、といいたいところだけど、
儲からなきゃFXやってても意味が無いわけで、
このへん複雑な心境なワケですヨ。

税金が心配なほど勝ってそうです、コチラ為替人気ランキング第5位

FXの税金は決して甘くないのです

ミナサマの愛の応援クリックをお待ち申し上げてありをりはべりいまそかり。
為替ブログ FX初心者

ニュースの記事によると、
ダレがどんだけFX取引したかを、FX業者から税務署に報告させるんだってさ。

要するに、これからは『FXで儲け?ありませんよー。負け負けですよー。』
とか言って、ばっくれることが出来なくなるってことだ。

税金が気になるほど儲かってるヒトや、税金が気になるほど儲ける予定のヒトは、
税金面で有利な、くりっく365がいいかもネ。

▼▼▼くりっく365口座開設と取引でQUOカードとかJCBギフト券とかプレゼントですってよー!▼▼▼

▲▲▲さらに『為替24』も併せてはじめると、10,000円分のJCBギフト券をゲットなのよー!▲▲▲

しかし、なんで今そんな動きになってきたかってーと、
FX取引で動いてるおカネが、すげーこと増えてるからみたいなんですな。

2006年は年間で350兆円だったのが、去年は4月から12月の9ヶ月で500兆円だって。

これ、個人投資家だけじゃないよね?
…個人投資家だけだとしたら、いったいどんだけ増えてんだよ、FX人口 (´Д` )

税金払えるくらい儲けてみてーぜ!うわぁぁぁん!なオレに愛を ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

ド初心者がFXの短期売買でウマーは『貧乏人のトレード』的に言っても妄想なのか!?

買ってはチョットの値動きで一喜一憂し、
売ってはその後の値上がりでずもーんと落ち込む。

そんな一週間でございましたよ、先週は。

バーチャルFXとは言え、なかなかに疲れるモンでげすなぁ、短期トレードは。

貧乏人のトレードはFXにもあてはまんのか?

『FX絵日記』てジャンルがあるとしたら、エディのブログはそこにはいんでしょうかねぇ…
ブログ村 為替ブログ

▼▼▼短期トレードにゃあ手数料無料で極狭スプレッドな業者がよろしいんちゃいまっか?▼▼▼

▲▲▲口座開設するだけで3,000円+入金で2,000円プレゼント!2008年6月末まで!▲▲▲

一応本人的には、ローソク足やテクニカル指標を眺めつつ、
それなりに頭使ってやってるつもりなんですけどね。

一人反省会の結果、何のことは無い、カンとイキオイ売買だったことが判明 (;´Д`)

そもそも、デイトレまがいの行動がよろしいのかどうかってあたりから
疑問をもっちゃったのでございますよ。

たったの一週間でこのていたらくなあたり、オレらしいというか、アカン子というか…

ちょっと自分を見つめなおすために、ガラにも無く読書とかしちゃいましたよ。

ちょっと前の本だけど、北村慶ってヒトの本で、
『貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント』てタイトルのヤツ。

タイトルからして、悩めるオレさまの脳髄に、ズガーンとイッパツですよ。

まだ、30ページほどしか読めてないけど。
しかも目次とか含めてだけど。

いきなりシロートのデイトレをほぼ全否定気味だ _| ̄|○ il||li

かててくわえて、長期投資こそ個人投資家の生きる道みないなこと書いてはる。
苦手なんだよなぁ~、長期とか展望とか言うコトバ。

FXで長期投資とくりゃスワップ狙いか?なブログなら為替人気ランキング第11位

ほんでもせっかくだからメゲずに読みきってみるですよ!

1,300円もする本だしネ。

でも買ってはイナイケドネ。

ままま、●引きじゃねーですよ!図書館で借りてきたんですよ! ←いばるとこちゃいまんがな…

▼▼▼ポジションを長めに持つなら、やっぱ大手の安心感は無視できないデショ▼▼▼

 

▲▲▲今ならウレシイ5,000円キャッシュバックもアルヨ!2008年7月1日まで!▲▲▲

なんか自分を見つめなおしモードに入っちゃった記念クリックよろ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

FXの自動売買ソフトってのがどんなんか気になってしょーがないエディはキリギリスか?

先週は結局103円台で終わったねぇ。ドル円。

なんか5月に入ってからコッチ、102円台と104円台の間をウロウロしてるし、
コイツがいわゆるレンジ相場ってやつなんでしょうかねぇ。

お、お、なんかいっぱしのFXブロガーっぽくなかったかい?今の?うひょひょひょひょ。

…すんません、チョーシこきました。

いっぱしのFXブログてのはこーゆーよのゆうのんよ為替人気ランキング第5位

FX自動売買ソフトは正しくお使いください

昨日の4コマいかがでしたでしょーか。不覚にもチョットおもろいオモたら応援クリックぷりーず
ブログ村 為替ブログ

久しぶりにFXニュースネタをイッパツ。

『金融庁がFXの自動売買ソフトの会員制業者に対する監視を強化』(北海道新聞)

ふーん、監視を強化ねぇ…

つか、自動売買ソフトて、なに?
もしかして、なんもせんでも売買してくれるソフトがあんのか???

なんか、"規制強化"とかヤバそうなニュースなの忘れて、
自動売買ソフトに興味シンシンになってますよ。バカエディが。

コイツはちょっとググってみる必要がありそうだぜ。

つか、自動で売買はするけど、
儲かるかどーかは神のみぞ知るとかゆーオチじゃねーだろーな (;´Д`)

▼▼▼口座開設するだけで、まずは3,000円プレゼント!期限は2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ほんでもって、初回入金10万円以上でプラス2,000円プレゼントときたもんだ!▲▲▲

週があけたらまたぞろバーチャルなエディちゃんに愛のワンクリ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

FXブログ開設3ヶ月記念にFXの啓蒙マンガを描いてみたらなんだかしらんがダメだった…orz

エディちゃんがFXブログを始めて3ヶ月が経ちましたとさ。

そこで今回は、
3ヶ月も続いちゃったよ記念、ならびに、いつの間にやら絵日記マンガブログだ記念として、
FXのステキっぷりを啓蒙すべく、4コマとか描いてみました。

まーちょっとばかし読んだってくだしゃんせ。

実録!これがFXだ!

FXブログを書き続けられたのも、ミナサマの生暖かーい応援のおかげでゴザイマス
これからも、ひとつヨロシクおねがいしませり。
ブログ村 為替ブログ

・・・ただのヒトツもほめてねー!!

とゆーより、

やめときゃよかった感200%漂ってるぅー!!!

いやいやいやいや、ホントはとってもいいもんなのよ、FX!
なんとかとハサミは使いよう、じゃなくて、やり方次第なのよぉー!

FXのスバラシさを体現してるブログはコチラ為替人気ランキング第1位

てゆーか、リアルでポジションひとつ持ったことの無い野郎の言うことなんざ、
真に受けちゃいけやせんぜ、ぼっちゃん、じょーちゃんがた (´д`)

▼▼▼口座開設するだけで、まずは3,000円プレゼント!期限は2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ほんでもって、初回入金10万円以上でプラス2,000円プレゼントときたもんだ!▲▲▲

とまらない暴走ブロガーエディちゃんに、四露死苦ワンクリ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

102円だ104円だと細かいコト気にすんな!どーんと構えとけどーんと!・・・イヤ、ムリです

今朝起きぬけでドル円レート見て驚いた。
104円超えてるやん。しかも3時ごろには104.40円近くまでいってるやん。

昨日寝る前に103円チョット出で売って、ホクホクしてたオレて…_| ̄|○ il||li

ドル円でFXは夜型有利なのね

ドルも下落傾向、エディちゃんも下落傾向… どっちも下げ止まってー ヽ(´Д`;)
ブログ村 為替ブログ

なんか、またぞろアメリカの雇用統計とやらが出て、思ったほど悪くなかったから
ドルがちょっと多めに買われたんじゃないかってコトらしいですよ。

雇用統計は21時頃に出たんだそうですよ。

オレ、夜は22時には寝てんだよね。実は。
これが意外と健康的な生活してるんですよ。
22時就寝、5時起床… じいさんか!

ドル円でデイトレまがいのことやってるヤツの生活じゃねーナ コリャ (;´∀`)

なんかナイトレとか言うコトバもあるみたいじゃないですか。

某雑誌でナイトレ講座を連載してるお方はコチラ為替人気ランキング第2位

もそっと長めのスパンで取引する方向に方針転換するべきかなー。

▼▼▼口座開設するだけで、まずは3,000円プレゼント!期限は2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ほんでもって、初回入金10万円以上でプラス2,000円プレゼントときたもんだ!▲▲▲

眠くなると5割り増しで目つきが悪くなるエディちゃんに応援ヨロ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

バフェットも太鼓判だぜドル下落…orz なのにロングにこだわるオレてなんなのよ!?

なーんかずるずる下がり気味ですな、ドル円。
日中は102円台後半をうろうろしてたしね。

FXもパチンコも似たようなもん…じゃないよな

白戸家のオトーサンじゃないけど、『がんばってるよー』で応援ヨロシク!
ブログ村 為替ブログ

ニュースサイトとかみてっと、原油がものっそ上がってるからとか、
FOMC議事録にあんま良くないことが書かれたからとか、
よくわからんコトがいろいろ書いてありますが、
とにかくずーるずると下がってるのだけは事実だ。

そういや、テレ東のモーニングサテライトでバフェット特集やってて、
バフェットじいちゃんが、『長期的に見ればドルはまだまだ下がる』てゆーてたな。
『アメリカがバカだから』だそうだ。

クサってもアメリカさまをバカよばわりたぁ、さすが20兆動かす男は言うことが違うねぇ。

こんな中、またぞろ103.05円で買っちゃったよ、20万ドル分。
ウデも無いのに連日短期売買だ。

究極の短期売買スキャルピングといえばこのブログ為替人気ランキング第7位

エディが今やってるバーチャルFXは、片道手数料が1万ドルにつき500円。
かてて加えてスプレッドが4銭くらい。

これで、アカださないようにするには、最低10銭はあがってくれんといかんわけか。

・・・なんだかダメな気がしてきた _| ̄|○

なんつーか、細かくトレードするなら、手数料無料+スプレッドせませまは必須やね。

つーこって、スプレド超狭+手数料無料のマネーパートナーズに口座開設申し込んじゃいました。
口座開設するだけ3,000円くれるゆーてはるしな。

ま、リアル取引の予定はとーぶんありまへんけどな (;^Д^)

▼▼▼口座開設するだけで、まずは3,000円プレゼント!期限は2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ほんでもって、初回入金10万円以上でプラス2,000円プレゼントときたもんだ!▲▲▲

今日も今日とてせっせとバーチャル。こんなエディにワンクリよろ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

朝起きたら夜だった、じゃなくて指値注文不成立…orz 104円50銭のカベは厚かった!てか

昨日の朝の微勝ちで気が大きくなったエディは、
性懲りもなくまたもやドル円を買いましたよ。その日のうちに。

ここ連日、安値103円台後半から高値104台中盤あたりでウロウロしてるなー思って、
103.86円の時に10万通貨ぶっこみました。

下がるもFX、上がるもFX・・・orz

ドル円は下がるわ、順位は伸び悩むわで、しおしおなエディちゃんに愛を!
ブログ村 為替ブログ

ほんで、昨日の夜寝る前に104.50円の指値で売り注文入れといたのよ。

狙いは50,000円の利益だ!うっひょー!みたいな、ね。

しかして、案の定、朝起きたてPCつけたら、注文不成立てあっかーい文字が・・・(´∀`)
またこれが腹立つことに、その日の高値は104.46円!

たったの4銭で天国と地獄だよ _| ̄|○ il||li

しっかりドル円下落傾向指摘されてますな、ココ (;´Д`)為替人気ランキング第1位

つーかさ、単純に売買の差が利益になるんなら、104.36円でよかったのよ。
だけど、手数料ってぇヤツがあんのよね、手数料ってぇヤツが。

1万通貨あたり、片道500円だから、10万通貨だと往復で10,000円!
うがー!こいつさえなきゃー、いけてたのによー! ← 単なる八つ当たりだコリャ・・・

なるほど、トレーダーのミナサンに手数料無料の業者が人気があるのもうなずけますわ。

HYPER SPEEDとか言うチャートシステムにも興味あるし、
手数料無料で、ドル円のスプレッドも最安レベルのマネーパートナーズあたりに
口座開いてみっかぁ。

まあ、その前にリアルで勝負するタネ銭つくんなきゃだけどね (;´∀`)

▼▼▼口座開設するだけで、まずは3,000円プレゼント!期限は2008年6月末まで!▼▼▼

▲▲▲ほんでもって、初回入金10万円以上でプラス2,000円プレゼントときたもんだ!▲▲▲

『アレさえなければ』は後の祭り。めげずにがんばるエディに愛を ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

たったの22銭で売りに走ったビビリを癒してくれるのはエキサイトFXのイヌネコさまだけか?

昨日買ったドル円、今朝ソッコーで売りまいた。

104.40円で売っちまったダヨ。

うぉ!ドル円の売買サインだしてはるやん、ココ Σ(゚Д゚)為替人気ランキング第28位

昨日、一時的に103円台になったの見ちまったもんだから、
22銭動いただけで売っちまったダヨ。

しかも買ってたのは最低単位の10,000通貨ぽっちときた。
手数料とかさっぴいたら、1,250円の儲けですわ。

バーチャルFXでこのザマたあ、どんだけビビリなんだ、オレ・・・_| ̄|○ il||li

ミドリちゃんとかどーすか?FX的に

マジでミドリちゃんがチャートん中うろついてたらチョットイヤかも・・・(´Д`;)
ブログ村 為替ブログ

ところで、エキサイトFXのダ・ビンチチャートですが、出てきましたよ、イヌネコ
歩いてるよ、チャートの上を。

つーか、ホントに歩いてるだけなのね。

指標情報とかは、右クリックメニューから選ばないとでないし、
しばらく眺めてたけど、特になんかしゃべるわけでもないし、
まあ、こんなもんか・・・。

しかし、今日も昨日もちゃんといるとこみると、マジで土日は休みなのか?

どーなんすか?エキサイトFXさん?

▼▼▼チャートの上をイヌネコがうろついてるのなんて、ココくらいなもんでっせ!▼▼▼

▲▲▲しかも口座開設+1回の取引で3,000円プレゼントが2008年5月末まで!▲▲▲

『ビビリの早利食い』とか身に覚えがありすぎるメンズ押し! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

104円で買い初体験だ!そしたらイキナリズル落ちだ!ゆーてもバーチャルFXですが・・・

今朝起きてPCつけたら、ドル円ちゃんは103.94円。

んー、いっぺん買うてみるかー、思いながらもその場は放置。
9時くらいにもいっかいみたら、104円台になってるやん!

あかん、買お!てなわけで、買って見ましたドル円、104.18円で。
ま、バーチャルFXでのハナシですけどね (゚∀゚)

FXにあがーれあがーれしてみる

おかげさまでジリジリ浮上中!応援クリックまってまーす!
ブログ村 為替ブログ

いちどポジションもつと、数分おきにレートが気になっちゃうのは、
ビギナーとしてはフツーの症状なんかい?

買ってからしばらく、レートがピコピコ動くの眺めちゃいましたよ。小一時間ほど。

ほんでね、出かけて帰ってきてPC立ち上げたら、104.00円とかになってるよ!
14時チョット前に104.27円になった後、どどどどどーって落ちやんの。
30分そこそこで20銭オチでーす!

常勝トレードてどんなんしてんのか気になる・・・為替人気ランキング第20位

なんか5分足チャートでみてっと、移動平均線も一目均衡表の雲も
おもいっきし下に突き抜けてるよ、コレ。

夕方まで様子見てみっけど、初戦でイキナリ黒星ゲットかぁ?

▼▼▼エディも参加中のヴァーチャルFXをやってんのはみなさんご存知のこの会社!▼▼▼

 

▲▲▲今なら口座開設+入金30万円+1万通貨単位の取引で5,000円プレゼントだ▲▲▲

『まだ慌てるような時間じゃない』ネタはもうやったな押しぃ! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

チャート眺めてその気になってポジション持とうとログインしたら今日は休みだFX・・・('A`)

FXブログを書き始めて3ヶ月程、その間いろいろお勉強とかしてまいりましたが、
実はまともにチャートを眺めたことすらなかったってのは、ヒミツだ (´∀`)

で、このたびめでたく(?)エキサイトFXに口座開いて、正規版のチャートが
使えることになったしってんで、はじめてじっくり眺めてみましたヨ。
ドル円のチャート。

FXも日曜日はお休みなのだよ

現在なんとか下げ止まって28位。ミナサマの応援だけが頼りデス!ギブミーワンクリ!
ブログ村 為替ブログ

そしたら、これが結構おもしろいんですよ、ダンナ。

5月に入ってからこっち、ローソク足は長期移動平均線の上に居続けてるし、
一目均衡表でも、4月の半ばくらいからずーっと雲の上にいる。

これって、いわゆる、上昇傾向にあるってヤツなんじゃないですかい?
テクニカル的に。

しかしコチラは真逆の予想だ・・・_| ̄|○ il||li為替人気ランキング第2位

しばらく103円台と105円台の間をいったりきたりしてるし、
104円台あたりで買いポジもって、しばらく様子みるのも面白いかもしれんと
思っちまいやがったんですね、エディちゃんは。

ヨッシャ!ここはひとつ思い切って、買ってみっかー!・・・バーチャルFXで!(藁
と、取引画面を立ち上げましたよ。勇ましく。

・・・んー???
発注時間外て、なに?
えーと、今日は日曜日・・・て、FX業者、休みじゃーん!

取引できないじゃーん!

てなこって、おあとがよろしいようで・・・ (´Д`)

おっちょこちょいでも安心情報リンク

為替ブログ FX初心者

FXブロガーてんこもりランキング

▲▲▲口座開設+1回の取引で3,000円プレゼント!2008年5月末まで!▲▲▲

『勢い余ってやっちまったぜ!』は若さの特権だ!勢いで押す! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

期待100%落胆200%!エキサイトFXのイヌネコさまは土日休みですか、そうですか・・・

口座開設通知がきましたよ、エキサイトFXから。

ただただイヌネコ見たいダケがために口座を開くという不届きな動機にもかかわらず、
無事口座は開けたようですな。

まあ、そんな動機、エキサイトFX側は知る由もないんだから当然か。

しっかり分析ばっちり実践・・・やっぱ1位はスゲェ為替人気ランキング第1位

エキサイトFXの中のヒト

▼▼▼土日も休みなくがんばっとります。応援クリックまってまっせー!▼▼▼
ブログ村 為替ブログ

という事で、さっそくエキサイトFXのサイトにアクセスして、ログインしてみた。

目的のダ・ビンチチャートは『為替情報』てメニューから入るんだ・・・ふーん・・・。

じゃねーよ!探し回ってやっと見つけましたですよ、ダ・ビンチチャート!
ウリの機能なら、もっとドバーンとわかりやすいとこにおいといてよ!エキサイトFX

ほんで、チャートはどーかってーと・・・意外とフツーだな。
なんでかなー・・・て、イヌネコいねーじゃーん!

『ペット』てメニューがあったからクリックしまくったけど、どこにもいらっしゃいませんよ!

どーなっとんじゃーい!だれか教えてチョー!

とりあえず見とけ~的情報リンク

為替ブログ FX初心者

有名FXブロガー常駐ランキング

▲▲▲口座開設+1回の取引で3,000円プレゼント!2008年5月末まで!▲▲▲

『月月火水木金金』・・・リゲイン飲んで元気よく押しとくれやす! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

1,000円からだろーが10,000円からだろーが無い袖はふれないんだぜー!FXさんよぉー!

あいもかわらずポジションひとつ持ってないエディちゃんです。
もーなんつーか、取引してるってだけでソンケーしちまいますよ、ミナサン。

そしてヤッパリいました勝ち組が為替人気ランキング第3位

FXどころじゃねーだろ。常考。

今はキャッシュより愛のワンクリが欲しい。・・・・・・やっぱキャッシュも欲スイです;;;
ブログ村 為替ブログ  (今見たら29位だた…また落ちとる _| ̄|○)

日頃、タネ銭が無いことをイイワケにしてますが、
実際にはヒロセ通商のLIONFXみたく、
証拠金1,000円で1,000通貨から取引できる会社もあんだから、
要はビビリなだけなのねんのねんのねーん、てなワケでスヨ。

つーか、確かに1,000円で1,000通貨から取引できっケド、
初回入金に最低10,000円いるじゃーないですか。

1,000円からFX始められるんじゃないじゃーん!

・・・使えるカネが1,000円単位て、どんなんよ、オレ _| ̄|○

『なんとなく役に立つ思う』情報リンク

為替ブログ FX初心者

FXセレブロガー御用達ランキング(ただしキャメロン・ディアスはいない)

▼▼▼ 同じヒロセ通商のHirose-FX2ちゃんデース。ぶたまんプレゼント実施中デース。 ▼▼▼

外国為替証拠金取引

『実は銀行口座も似たようなもんだ(´Д`)』・・・お、押したってぇー ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

1,000億あつまったよーんFX証拠金とかいわれてもスゴサがサッパリわからんオレは超庶民

証拠金の預かり残高が1,000億円超えたって、外為どっとコム様がご自慢ですよ。

そもそも証拠金が1,000億円あるのって、どんくらいのことなのかサッパリわからんので、
凄いのかどうかも、やっぱりワカランエディちゃんですヨ。

FXで証拠金1,000億てどんくらいなん?

バカブログが死ぬも生きるもアナタの愛しだいどす。応援ヨロシクどすぅ。
ブログ村 為替ブログ

ていうかね、
この数字聞いてふと思ったんだが、
FXやってるヒトってどんくらいいるんだろね、実際。

口座数とかじゃなくて、リアルに取引してるヒトの数。

ほんでもって、まがりなりにも退場せずに続けられているヒトで。

だれか知りませんか?
知ってたら教えてちょ。

斯く言うエディちゃんは、うれしはずかしアンリアルトレイダーだす。

・・・アンリアルゆーよりゃ、タネ銭ゼロでインポシブルか? Σ(´Д` )

▼▼▼ 口座開設+入金30万円+1万通貨の取引で5,000円デスッテヨ奥様! ▼▼▼

 

『万札以外見たこと無い』だとー!キー!悔しー!オシトイテー! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

アリエナイほど超フツー!天下のソニーがやるFXてこんなもんスか?モモはナシ?エー!?

ソニー銀行が今週の月曜日からFX業務を始めたみたいでございます。

天下のソニーの関連会社がやるFXサービスなので、
さぞやいろんなFXブログで取り上げられてんだろーなーと思いきや、
これが意外とそーでもないんでやんの。

確かに手数料も片道300円とパッとしないし、
チャートシステムもソニーならでは!てのがあるわけでもないし、
もしかしてあんまヤル気ないのかな、ソニー銀行。

パッとしないぜソニーFX

息も絶え絶えなバカブログに合いの手を、じゃねーや、の手を!
ブログ村 為替ブログ

せっかくポスペも5年ぶりに新バージョンだすんだし、
ポスペチャートとか、なんかやろーよ、ソニーさん。

『ポスペ懐かしすぐる』なアーリーアダプダーもおひねりおひねり ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

季節外れのぶたまんプレゼント。ちょっとズレ気味ヒロセ通商のそこにシビレルアコガレル!

せんべいの次はぶたまんだよ。

いや、ヒロセ通商の話なんスけどね。

5月12日から6月14日までの期間限定で、決済損益の下3桁が551のヒトに
ぶたまんやらギョーザやらをプレゼントしてくれるんだって。

つーか、第3弾て書いてあるよ。
前からやってんだ、コレ・・・(´Д`;) とことん食い物系か、ヒロセ通商!

他にもあるのか?へんてこノリのFX業者??

トラコミュFX業者に関する情報

FXとぶたまん・・・つながらん(;´Д`)

現在ずーるずるとランキング下降中、だれかタスケテー >>>
ブログ村 為替ブログ

ちなみに、なんで条件が551なんだろーって思ったら、
プレゼント賞品の供給元が、551蓬莱っていう大阪の中華料理屋さんだからなのね。

ホンマ、わけわからん会社だわ、ヒロセ通商。
でも、そこがイイ! (・∀・)

▼▼▼ あいかわらずやってます、オリジナル瓦せんべい応募者全員プレゼント ▼▼▼

外国為替証拠金取引

▲▲▲ だけど、はやいもん勝ちだ!せんべい欲しいヤツぁいそげ!▲▲▲

『ぶたまんじゃなくて肉まんダロ』な井●屋派も押してくらさい ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

ドル103円台!下落相場真っただ中に口座開設する勇者はダレだ!オレだ!ウッヒョーッ!

やっちまいました。エキサイトFXに口座開設かましてシマイマシタヨ。

しかし驚いたね、エキサイトFXの口座開設。
お客様情報入力の職業欄、選択肢が英語でやんの。

EmployeeだのOfficerだのがズラズラならんでるよ。
つーか、選択する項目ぜんぶ英語になっとる!

FXの口座開設て、他の業者もみんなこんなんナン?

トラコミュFX業者に関する情報

ありえないFX口座開設

このマンガはフィクションです。

つか、タイトルが某マンガのあとがきに似てんのは、パクリじゃねーぞ!
アレだ、ほら、リスペクト。そーそー、リスペクトだ、リスペクト!

これ、英語わかんないヒトには敷居が高いんとちゃいまっか?エキサイトFXはん?

・・・と思ったら、なんだよ、今見てみたら全部日本語に直ってんじゃん!
ただの設定ミスだったってことですかい?

がんばって辞書引きながら入力したオレ、涙目・・・

まあ、ミスへの対応も迅速だってことで、エキサイトFX、とりあえず好感触だよ。

▲▲▲口座開設+1回の取引で3,000円プレゼント!2008年5月末まで!▲▲▲

『NEETちゃう自宅警備員や!』・・・まあ、そのなんだ、押して ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

1998年ドル138円台→2008年ドル103円台、遠いぜ10年前!あの頃のエディ'sグラフティてか

インターネット以外の方法でFXやってるヒトって、実際どんくらいいるんだろーか?

FX業者のサイトとか見てると、ネット取引なら取引手数料ゼロだけど、
電話とかだとそーじゃないとか書いてあったりすんだよね。

例えば、マネーパートナーズなんかだと、
ネットなら無料の手数料が、電話だと2,000円とかサ。

こんなんで、ネット使わずにFXやるヒトがいるとは考えにくいよなー。

実際、イマドキじーちゃんばーちゃんだって、ネットくらいかるーく使いこなしちゃうもんね。

デジタルデバイドとか言ってた頃がナツカシイデスヨ。

だけど、数年前までこんなことマジで言ってたんだぜ、ちゅう
ウソみたいなホントのお話を描いてみました。

マジで実話ですコレ。

トラコミュ初心者のFX!そのジタバタな日々

FXはまだしもインターネットは買えまへん

おまえはドコの産油国の王族じゃーい!

この後、インターネットてのはプロバイダーてのがあってね、あたりから
説明するのにスゲー苦労しましたよ。

いやー、インターネットは持っちゃったり、買っちゃったり出来るモノだったらしいザンスよ。
ビバ!20世紀 (´Д`;)

 21世紀のFXは21世紀のFXブログランキングで勝負だ! 

▼▼▼2008年6月末までに口座開設するだけで、3,000円のキャッシュバックでっせー!▼▼▼

▲▲▲さらに10万円以上の入金で、プラス2,000円ゲット!どんとみすいっとや!▲▲▲

為替ブログ FX初心者 <<< エディも現在常駐中!オモロブログてんこもりよぉー!

『アラブの王族に生まれたかった』夢見がちなアナタがクリック ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

いつの間にやらドル102円。やばいムードのFX業界にまたも新サービス登場だよ楽天FX。

エキサイトFXのシステムがおもしろそーなので、
この際、口座開設でもしてみっかって思ってるエディちゃんですが、
またまた新しいFXサービスが出てくるってハナシを聞きつけましたよ。

これまたネットでは有名ドコの楽天が、マネーパートナーズからシステム提供を受けて
楽天FXてのをこの6月からやんだって。

楽天には既にマーケットFXてサービスがあるけど、
新しいサービスは、ソッチよりスプレッドとか手数料とかが有利になってるみたいよ。

エキサイトみたく、なんか面白い機能とか出てくんのか楽しみでございますよ。

FXにもGURU要るな・・・

トラコミュFX業者に関する情報 為替ブログ FX初心者

ちなみに、楽天FXにシステム提供することになったマネーパートナーズはんも
HYPER SPEEDてオリジナルチャートシステムもってんのね。
開発者ブログとかまであって、結構気合はいってますぜ、コレ。

公式サイトのプレゼンページ見てる限りでは、
ちょーっとセンス古めな気がしないでもないし、
エキサイトFXのダ・ビンチチャートみたいなオモシロ機能はなさそうだけど、
硬派なトレーダーにはこーゆーのんがウケんのかもね。

ちなみに、このマネーパートナーズちゃま、
6月末までに口座開設すれば、そんだけで3,000円のキャッシュバックもあるみたいだし、
エキサイトFXと一緒に口座開設して、システム比較とかすんのもオモシロかもだ。

 硬派な投資家揃いのFXブログランキングをいますぐチェック! 

『ドル安ウエルカム』なショーターず、ご祝儀クリックぷりーず ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

国旗選べばイヌネコ答える通貨ペア羅針盤。どこまでイヌネコなのよエキサイトFX!?

ダ・ビンチチャートがご自慢のエキサイトFXはんには、通貨ペア羅針盤いわはる
もうひとつのご自慢機能がある。

この通貨ペア羅針盤くん、ご親切なことに通貨ペア選びをサポートしてくれるそうです。
なんとも初心者向けの機能じゃあーりませんか。

どんなんしてサポートしてくれるのか、公式サイトの説明を眺めたところ、
うわ、長っ、読みたくねー
といつものワガママ炸裂しちゃったデスヨ。

ほんでも、エキサイトFXへの興味レベル現在チョモランマ級なエディちゃんは、
ハグキから血ぃでるくらい歯をくいしばって読みましたよ。大げさに。

トラコミュFX業者に関する情報

エキサイトFXドッグ編2

 FX初心者てんこもり >>> 為替ブログ FX初心者 <<< もちろんエディも参加中

で、まとめてみたら、こんなん出ました。

  1. なんか地図があって旗があるので、その旗クリックすっと、
    その国の通貨名やらGDPやらの情報を教えてくれる。イヌネコが。
  2. 通貨ペア並べて、そいつらのハイリスクハイリターン度合いを教えてくれる。
  3. 通貨ペア並べて、買われすぎ度や売られすぎ度を教えてくれる。

要するに、
『どんな通貨かを知って、
どんだけリスクがあってどんだけ儲かりそうかを知って、
今買い時(または売り時)かを知れば、選べるでしょ、通貨ペア。』

っちゅーコトみたいですな。

・・・正直使ってみないと、イイのか、それほどでもないのかワカラン機能ですな。

ゆーても、結構おもしろそうなんだよな、エキサイトFX。
ウーン、とりあえず口座開設だけでもしてみっか。

エディみたく思ったヒトはコチラからどうぞ ⇒ 初心者も安心!エキサイトFX『外為ルネッサンス』

今なら、入金後3,000円キャッシュバックプレゼントもありまっせ。
ワタクシはマネーが無いから入金できんけどね _| ̄|○

 初心者なんてとうに卒業なランキング上位ブロガーに学べ、オレ! 

『人生の羅針盤』がいりそうなワタクシに愛のクリックくさい ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

外為ルネサンスにダ・ビンチチャートて、マジなのかシャレなのか正体不明だエキサイトFX!

エキサイトFXご自慢のチャートシステム、ダ・ビンチチャートちゃん。
昨日の記事で、"ダビンチチャート"て点抜きで書いちまいました。
ホンマ、スマンコッテス。

このダ・ビンチチャート、エキサイトFXがみずから『すごいチャート』
言っちゃってるトコがスゴイ(藁

ただ、残念ながらデモトレード(エキサイトFXトライアル取引って呼んでる)だと
チャートは使えないって羊飼いセンセのトコのレポートに書いてあったのよね。

売りの機能がデモで使えないのはいかがなもんでしょーかね、エキサイトはん。
ココはヒトツ、ドカーンと解放したほうがイイおもいまっせ。

トラコミュFX業者に関する情報

エキサイトFXキャット編2

 ランキングにも参加中 >>> ブログ村 為替ブログ <<< お気に召したら応援ヨロ

それはさておき、
ダ・ビンチチャートちゃんにはイヌネコが棲んでることの他に、
もひとつユニークな機能があるます。

相場過熱度インジケーターいわはるその機能。
なにやら、買われすぎや売られすぎを、一目で教えてくれる機能だそうな。

サイン自体は、オシレーター系のテクニカル指標のモノなんだけど、
それをビジュアル的にわかりやすく表示する機能みたいね。

買われすぎは炎のアニメーションで、売られすぎは氷のアニメーション
教えてくれんだって。

コッチはなかなか実用的でよさげですぜ。

ただ、かえすがえすも、本番環境でしか見られないのがツライ。

まあ、5月中に口座開設して6月中に1回取引すれば、3,000円くれるって言ってるし、
この際口座開設しちゃうてのも、アリかもですな。

口座開設はコチラからどんぞ ⇒ 初心者も安心!エキサイトFX『外為ルネッサンス』

 イキナリは不安だっちゅーならランキング上位ブロガーのレポが参考になるカモ 

『ぶっこみ過熱度インジケーター欲しい』ギャンブラーこそ押すべ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

チャートにイヌネコ住まわすのに数百万ぶっこむエキサイトFXに絶望・・・じゃなくて感動した!

エキサイトFXにはネコどころか、イヌまで棲んでるらしい。

あの超有名ブロガー、羊飼い氏んトコロの記事によると、
このイヌネコ住まわすだけで、数百万かけたとかかけんかったとか。

・・・もしかして、バ●なのか?エキサイトFX

いやいや、そんなわきゃねーッすよ。
その、なごみ系つーか、癒し系つーか、イイんですよ。たぶん、きっと。

公式サイトによれば、このイヌネコ、ただウロツイテルだけじゃなくて、
重要指標とか教えてくれるそうですよ。
・・・うざ、じゃなくてうれしいじゃないですか。

てゆーか、公式サイトに『チャート上でネコが話すイヌが歩く(笑)!』とか書いちゃってるよ。
『(笑)』て、アンタ・・・ (´Д`;)

 エディも棲んでる >>> ブログ村 為替ブログ <<< キミもどーだい?

エキサイトFXドッグ編

トラコミュ外貨でお金持ち♪FX活用術!

このエキサイトFX
とにかくこれまでにないチャートシステムを作っちゃったてのが
売りのヒトツだそうで、イヌネコが棲みついてんのも、
ご自慢のチャートシステム、ダビンチチャートん中らしいデス。

ありえねー次元で勝負かけてきちゃったよ、この会社。
いけてる!いけてますよ、エディちゃん的に!

もちろんイヌネコだけが全てじゃなくて、他にもオモシロそうな機能がありそうだし、
いじりがいありそうだわ、エキサイトFX

 ニューフェイスにはランキング常連ブロガーも注目してマスヨ 

『三食昼寝付きなら住まわせてぇ』な真性●ートちゃんも押すよ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

去るジェイ・エヌ・エスもあれば来るエキサイトもあるワケで、FX業界も栄枯盛衰キビシーっす

ココ2日ばかり、退場業者のハナシから入ってるエディちゃんのブログですが、
今日もそっからだ。

なんか不景気感ただよっちゃってスンマセン。

問題のジェイ・エヌ・エスは、あまりの不正行為のオンパレードっぷりに、
証券取引等監視委員会から、
『何でもありで、検査研修の教材に使えそうだ』とか言われちゃったみたいですな。

そうかと思えば、『故意のウソはなかなか対応しきれない』とか言って、
不正が事前に見抜けなかったコトを、
シッカリ自己弁護もしてはりますな。監視委サン。

情報濃度がオレたちとは桁違いの監視委ですら見抜けん不正を、
パンピー投資家が見抜けるわけもナイザンス!どーしろっちゅーザンス!

エキサイトFXキャット編

トラコミュ 初心者の為のFX為替取引

こんなんばっかだと、どうしてもメジャーな会社や有名どころに
客が流れがちになるのは、しかたのないところだよなぁー。

そんなん思てるトコに、
これまたいいタイミングでサービスを開始したエキサイトFXは、
exciteっちゅう有名どころのポータルサイトと同じグループてだけあって、
なんだかよくわからん安心感はあるよなぁ。

信託保全とかの押さえどこは当然のように押さえてるし、
なにより、あのexciteがやるFXで悪さはできんだろう的
ある意味根拠の無いダイジョブオーラは否定できん。素人的に。

もちろん、なにがあるかワカランこの世の中、
有名だからといって手放しに信頼はできませんが、
少なくとも正体不明てことがないだけでも、シロートにはアピールしますよ。
やっぱ。

『知ってるとなんか安心』そんなアナタの安心クリックぷりーず ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

鯖待ちでイライラのイラちゃんがイヤなせっかちさんはSAXO系にゆけ!というコトらしい

不景気な話題が続いてなんだが、
例のジェイ・エヌ・エス使ってたヒト、結構いたみたいね。

ソッコー解約で証拠金キープした後は、引越し先どこにすっか考えてんだろーなー
とか、そんなこと考えながらネットうろついてっと、SAXO系とかいう見慣れない
キーワードがそこかしこに。

出た!『系』だよ『系』。スキだよなー日本人てナントカ系。

FXゆーよりゃPCにイラつくわ

為替ブログ FX初心者 トラコミュ FX業者に関する情報

SAXO系てのは、GFT系と並ぶなかなかに人気のあるシステムみたいね。

チラ見しかしてないので、詳しくはわからんが、
このSAXO系、サーバーとかの『こんぴゅーたーしすてむ』が頑丈てのが
売りのヒトツらしい。

FXて、ネットで取引すんのがデフォだけど、
ここぞって時にサーバーに繋がんなかったりして、絶好のチャンスを逃した
なんてハナシ、結構聞くもんね。

サーバー強いってのはそんだけでもアピールになるのね。

エディちゃんが見たことあるトコだと、
トレイダーズ証券とかHiroseTraderとかがSAXO系なのな。

あと、最近知った業者でアストマックスFXてトコがあんだけど、
ここ、SAXO系最強とか謳ってて、なんかアピールしまくってんのよ。

手数料0円、ドル円スプレッド2銭、取扱通貨160種類とかが"最強"なんだそうな。

このへん初心者エディちゃんにはあんまピンと来ないんですケド、
どーなんでしょうかね?先輩方?

せっかくなので、SAXO系のFX業者で知ってるトコ並べてみますた。

トレイダーズ証券

2008年6月末までの口座開設+取引で、
トレイダーズ証券オリジナルQUOカード3,000円分プレゼント

HiroseTrader

口座開設すると、先着1000名限定で
HiroseTraderオリジナルUSBメモリー(1GB)プレゼント

アストマックスFX

2008年5月23日までの口座開設+2008年5月中の取引で、
取引額に応じてVISAギフト券をプレゼント

『ネット重いと気が狂う』イララーのミナサンの応援オマチどすえ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

アブナイ業者が出てくると、くりっく365のあぼーんスイッチがステキにみえてくる今日この頃

ちょうど1週間くらい前にも書いたジェイ・エヌ・エスの行政処分が決まったみたいね。
登録取消、つまりオシマイということか。

ニュースサイトにあった東海財務局が公開してるPDF読んだけど、
なんか小難しくてよくわからねぇ・・・

よくはわからんが、違反行為がテンコ盛りだったことはわかった。

あと、良くても証拠金が戻ってくるのが関の山っぽいように読めた。

どんだけいいポジションもってたとしても、パーなわけか。
あ~やるせないニャァ~ ← ドルバッキー調で

FXをはかなむドルバッキー

トラコミュ FXとくりっく365はどっちがいいの?

為替ブログ FX初心者

こーゆーの見ると、くりっく365とかGFT系とかの、あぼーんスイッチ※
がぜん魅力的に見えてくるね。

※あぼーんスイッチ: 取引してる業者が廃業したりFXから撤退したりしても、
他の業者にポジションごと引っ越せるコトをあらわしたエディ語

特にくりっく365は、あぼーんスイッチ以外にも初心者向けなトコけっこうあるから、
今回のことでFX怖ぇーって思ったヒトにもいいんじゃないかと思うマスヨ。

上位ランキングのくりっく365っぷりをチェック!

イマドキおトク企画かましちゃってる、くりっく365参加業者でゴザンス。

 「為替-オンライントレード-INV@ST」

インヴァスト証券

2008年7月末までの口座開設+1ヶ月以内の入金&取引で、
3,000円~10,000円のJCBギフトカードがもらえる

小林洋行

2008年6月末までの口座開設+1回以上の取引で、5000円
相当のVISAギフトカードが当たる

スター為替

2008年9月末までの口座開設+初回入金50万円以上&取引で、
豪華賞品プレゼント

 

ばんせい証券

2009年4月末までの誕生月に取引すれば、1,000円以上の
JCBギフト券プレゼント

『アブナイとくりゃ刑事』とかどんだけ80年代?なチミが応援だ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

ドルが一時間足らずで104円から105円へビヨーンてなってて雇用統計パワーに驚いた

今朝、ドル円のチャートを眺めてたら、
なんかやたら長~いローソク足が一本あって驚いた。

昨日の21時から22時の間くらいに、1円近く上がってやんの。

なんじゃこりゃって思って、ニュースサイトとかイロイロ見て回ったら、
そのへんの時間に、アメリカの雇用統計が発表されてた。

非農業部門雇用者数とかが予想より悪くなかったから、ドル買っとけー
ってなったんじゃねーかってことらしい。

超初心者のオレにはサッパリだが、
FX上級者とかになると、こうゆーのでビビっと動いたりすんのかね、やっぱ。

FX上級者がビビっと動くカンジ

トラコミュ 明日はどっちだ?明日の為替相場を占おう!

為替ブログ FX初心者

ほんでもって、そういうときに限って証拠金が足りなかったりして慌てんのな。初心者は。
・・・て、マジでやりそうだわ、オレ _| ̄|○

よくFX業者の比較サイトなんかで、クイック入金で比較!とかあんじゃん。
24時間いつでもスグに証拠金が入金できるってヤツ。

アレって、なにがいいのかイマイチわかんなかったケド、
なるほどこーゆーときにつかえんのね、てオモタよ。今回。

クイック入金使える業者はけっこうあるみたいだけど、今なら
マネーパートナーズなんかいいかもしれんね。

2008年6月までの期間限定だけど、
口座開設するだけで3,000円、10万円以上入金すっとさらに2,000円で、
合計5,000円のキャッシュバックがあるんだってさ。

取引なしでもなんかくれるって会社はあんまり見かけないから、
地味にうれしかったりするかもね。こーゆーのって。

『まだ慌てるような時間じゃない』って仙道も言ってたから押して ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

くりっく365についてキレイにまとめようとしたんだが、なんかグダグダになってしもた気ガス

くりっく365をだらだらと調べてたら、いつの間にか2週間近くが過ぎていたダスヨ。

あんまり長いこと同じテーマでやってっと脳が膿んでくるので、
ここらで一区切り置くことに決めました。今決めた、今。

辛すぎるぜ、辛味テリヤキ

トラコミュ FXとくりっく365はどっちがいいの?

為替ブログ FX初心者

エディちゃん的くりっく365まとめ 【とりあえず版】

くりっく365のメリットはイロイロあれど、やっぱでかいのは、
業者死すれどもポジション死なずなトコと、儲かるヤツには税金ウマーなトコだと思う。

あと、一応デメリットみたいなんもネット徘徊で見つけたので、並べとくね。

  • 取扱通貨が少ない・・・しかし初心者がやるようなメジャーな通貨ペアは揃ってる
  • システムが古くて使いにくい・・・これはよくワカラン
  • レバが低い。最大で20倍まで。・・・初心者にとっては安全でいいとも言える

総合的には、なかなかに初心者向きじゃないかと思えたヨ。くりっく365。

ランキング上位ブロガーのご意見チェック!

最後なので、くりっく365でなんかウレシイことやってるトコを、いくつか並べてみた。

 「為替-オンライントレード-INV@ST」

インヴァスト証券

2008年7月末までの口座開設+1ヶ月以内の入金&取引で、
3,000円~10,000円のJCBギフトカードがもらえる

小林洋行

2008年6月末までの口座開設+1回以上の取引で、5000円
相当のVISAギフトカードが当たる

スター為替

2008年9月末までの口座開設+初回入金50万円以上&取引で、
豪華賞品プレゼント

 

ばんせい証券

2009年4月末までの誕生月に取引すれば、1,000円以上の
JCBギフト券プレゼント

『ケッコウいいじゃん、365』と万が一にも思えちゃたら一押しちょ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

