Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



システム障害でうぁああああ( ゚Å゚;) なのは、FX業界的にもヒトゴトじゃねぇやなぁ、ってハナシ

えー、しょっぱなから訂正デス。

昨日の記事で、『証券会社のネット取引が激減している』て
ニュースがあったとか書いちまいましたが、
『証券会社のサイトの利用時間が激減』の間違いでござんした。

イヤホント、スマンコッテス。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、こないだのシステム障害で、
東証の役員がいろいろと処分されたて記事を目にしたですよ。

東証の役員が処分されるってこたぁ、
システム屋の富士通や、その下請けや、その下請けの下請けや
そのまた下請けの以下省略あたりは、
イヂメられてんだろぉなあー。

ネットが主戦場のFX業界も、
ヒトゴトではござんせんでさぁな。

人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング

ちなみに、FX専業でシステムに自信がある業者さんて、
どのあたりでしょかね。

トレイダーズFXなんか、サイトのトップページでガンガンに
アピールしてるが、使ってる方々、いかがなもんでしょかね。

トレイダーズFX

▲▲▲ 『落ちない堅牢システム』って明言しちゃってますよ!強気か!? ▲▲▲

Comments
システム障害、怖いですねぇ。

なったら、一発でアウトですよね。
そんなに弱いシステムを使っているとは思いませんが、

あくまで予想ですが、顧客数が多いところほど、
システム障害しそうな感じがします。

だって、東証のシステム障害は、キャパ以上の注文が
出たからなんでしょ??

だったら、キャパ以上の注文が出るってことは
それだけ、顧客数が多いって事じゃないのかなぁ?

それにパニック的に注文が出る状況は
決済の注文でしょ?

まぁ、あくまでも予想です。間違っていたらごめんなさい。
その辺はしっかり業者が前もって対応してますよね。
はじめまして。
“負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード”というブログを書いている勝也といいます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


リンクは設置済みですのでご確認下さい。

http://katuyafx.blog39.fc2.com/



■ブログ名
負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード

■URL
http://katuyafx.blog39.fc2.com/

■紹介文
~ギリギリ10万円から始める貧乏サラリーマンのFX日記~


よろしかったら相互リンク、ご検討下さい。
勝也 2008/08/07 Edit
ねこだんしゃくさん、コンバンワ。

システム障害っつっても、想定キャパオーバーもあれば、
おもいっきしの人的エラーとかもあり得るわけで、
一概にコレと言えんとこが、まことにもって悩ましいので
ございますんじゃないかと。

システム屋的に。

ウヒィィィ。
eddie 2008/08/07 Edit
こんにちは「FXで楽に稼いで楽園生活」の
ブログをつくってます、ミッキン(木下)と
申します。よろしければ、是非相互リンクを
お願いさせていただけますでしょうか?
大変お忙しいこととは思いますが、どうぞ
宜しくお願い申し上げます。そちら様の
ブログは既に貼らさせていただきました。


メルアド・・・fxmikiyan@yahoo.co.jp

ブログ名・・・「FXで楽に稼いで楽園生活」

URL・・・http://fxmikiyan.blog19.fc2.com/
木下 2008/08/08 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/196-1aae0a97

Trackbacks
